鰻を食べに 成田山へ ! | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

令和元年6月
☆☆☆☆☆☆  15日・土曜日  ☆☆☆☆☆

今日も、相方が仕事でした。
最近、土曜日の仕事が多いです(T_T)

・・・・

ディナーは、『ジョリーパスタ』の
ずわい蟹フェア「蟹ぼなーら」


蟹の旨味がたっぷりで
蟹好きの二人にぴったりでした!

・・・・

2019明治安田生命J2リーグ第18節
ジェフ千葉  vs  鹿児島ユナイテッドFC
ホーム フクダ電子アリーナ


2対1で、勝つことができました。
本当に、良かったです!

☆☆☆☆☆☆  16日・日曜日  ☆☆☆☆☆☆

ランチは、『菊屋』の
私は、「天丼」  相方は、「国産 鰻重」


仕事が忙しい相方のために
大好きな鰻を食べに行きました!

・・・・

おやつ①は、『旬粹』の
季節限定「メロンクレープ」


メロンと生クリームがいっぱいで
とっても、美味しかったです!

・・・・

おやつ②は、『マックカフェ』の
期間限定「桃のスムージー」


桃そのままのような感じで
とっても、美味しかったです!

・・・・

紫陽花の名所の
『鳴鐘山 東勝寺 宗吾霊堂』へ

「仁王門」と「本堂」


「奥之院」と「御朱印」


「あじさい園」


7000株ものアジサイが植えられています。


めずらしい柏葉アジサイもありました。