tao69.netですが、サイバー攻撃を受けたのか、著作権侵害で警察が消したのか、管理人は知りません。



--------------------------------------------------
ニコニコ大百科 - ブレイクとは
--------------------------------------------------

えーと、今日の順位は、「115万1481位」ですか。これじゃあ、企業から広告料は取れない。『10位以内』だったら、そういう『営業』もできるかも知れないが。

TV企画を書いても、採用されないし。

日本の出版社も、特に用はないらしいし。

ささがわ通り心・身クリニックも、今でも、1ヶ月に2回、訪問看護を受けているが、仕事の話は何も言って来ないし。まあ、確かに、病院が、患者の仕事の事で、受け付け窓口のような仕事をする『義理』はないですからね。

四日市市のタウン情報 』の中でも、別に話題にもなっていないようだし。

テレビでも、話題になっていないし。

あいかわらず、自宅周辺では、『普通の会社員じゃない感じのおっさんたち』が、ウロウロしているし。数年前に、50歳くらいのおっさんに、「おたくらは、仕事は何をしているんですか?」と、聞いたら、「年金生活です」と、答えていたんだが、意味がよく分からない。これは推理なんだが、どうも、『株と関係ある仕事』という意味らしいが、相手があまりしゃべりたくないような感じだったので、それ以上は聞かなかった。

・・・という訳で、これ、ブログをやってても、「疲れるだけ」ですわ。

アクセスが少ないんだから、当然、『アフィリエイト』とか何とかいうシステムも、お金にならない。

『30億人が見ているホームページ』に関しては、リンクしただけでは、『証明』にはならないようだ。つまり、「日本のIT業者に、どうやって作っているのか、説明しなければ、証明にはならない」という事だ。

あははははははははははは。 \(^o^)/

いつまでやる気なんだ?





TV番組企画。

誰のアイデアだったかは、はっきりとは覚えていない。

メジャーリーグ・チームの選手が、9人で、空腹の状態で、ファストフード店とか、ファミレスに行く。それは、「チェーン店」でなければならない。

そこで、満腹になるまで食べる。

ただし、日本で、こういう「いたずら」をすると、プロ野球選手だと分かっていても、店長は、

「他のお客さんに出せなくなりますから、これくらいにしておいてください」

と言って、店長の判断で、『注文の制限』をするはずだ。

アメリカ合衆国の店の場合は、チェーン店の他の店から運んだりして、何とかして、他の客にも、選手たちにも、注文したメニューを全部、出すだろう。




『救世主の親友たち』にとって、私は、『自閉症』でなければ都合が悪い。

彼らは、『自分の仲間や自分の家族』が、四日市市に住んでいる事によって、他の日本人に対して、「しょっちゅう、会話をしている知り合いだ」と、『証明』ができる。普通は、同じ市町村に住んでいて、「知り合いだ」と、説明すれば、ほぼ100%、本当に知り合いであるから、他の日本人も、その事を信じる。

そうすれば、彼らは、大企業や中堅企業の経営ができる。

ところが、本人とは、うまく関係できない。たかが買い物をするだけでも、トラブルを起こす。しかし、その場合は、

「友達同士でふざけているんだ」

こう、説明すれば、うまくごまかせる。そして、「ふざけているにしては、ちょっと、酷すぎないか?」という状況になってくる。ここで、彼らは、こう、説明するしかない。

「実は、その人は、世界を動かす才能を持っているが、自閉症なんだ」

これしかない訳だ。

だから、『自閉症』になっている。

彼らは、その『病気』に関しては、絶対に訂正はしない。おまけに、彼らにとって、非常に都合がいい事実は、本当に、障害者だという事だ。

ところが、その「ちょっと頭がおかしい」という、そこが、有名人の美女たちに、モテる原因にもなっているのである。彼女たちは、そこが気に入っているんだから、よけいにややこしい。

それと、身体にも障害があるが、それでも、健常者をはるかに超えるような知識を持っていて、そういうところも、美女たちが気に入っている理由だ。

だから、『救世主の親友たち』も、その「頭がおかしい」という部分を、真似するんだが、モテない。

どうしてなんだ?

同じように、やっているのに。

ふしぎだ。

とんかく、最後は、一緒にウェブサイトのシステムの開発とか、新型の動画システムや、音楽システムの開発をする事になるんだから、「四日市市に住んで、友達関係を続ける」というやり方は、絶対に変えない。

もし、富士山が噴火して、火山灰が関東に広がって、大停電を起こしても、そもそも、オレたちには、あまり関係のない話なのである。オレたちが相手にするのは『日本』ではなく『全世界』であり、『火山』ではなく『コンピューター』なのだ。

しかし、有名人の美女たちが見ていて、彼女たちは、こう、思っている。

「本人も、自分から望んで、日本の大卒のサムライたちの相手をしているようにも思える」

と。

それは、実は、正しい。

理由の一つは、「自分が相手をしないと、他の有名人の女性たちの自宅周辺で同じ事をやり始めるから」である。

だが、もうひとつの理由がある。

今回は、それを教えよう。

『日本の大卒のサムライたち』なんだが、いろいろな職業に変装して、四日市市内をウロウロウロウロしている。彼らが変装する職業は、

●宗教団体の勧誘係

●新聞配達店の営業マン

●ガードマン

●万引きGメン

●広告チラシのポスト投函アルバイト

こういう感じだ。

しかし、他の人は、見破れないのに、私は、見ただけで見破るので、彼らは、それも不思議に思っているが、私の方から、

「おまえら、何の用事なんだ?」

と、話しかけると、

「え? どうかしましたか?」

とか言って、とぼける。しかし、それは、「友達同士でふざけている会話」である。

それと、私を『重症の精神病患者』という事にしておけば、他の日本人は、寄ってこないので、この、『日本人の精神病患者に対する異常な偏見と差別意識』というのも、利用している訳だ。

そして、全体的な話をすると、

「そうやって、才能のある人物を動けないようにしているという事も、ライバルとしての、一つの実力である」

という事だ。「才能のある人物が、何もできない」というように、できる、という事は、それだけ、ライバルたちの才能がすごい事の証明である。

つまり、それをわかりやすく説明すると、

「アメリカ軍のホームページを、サイバー攻撃でダウンさせた場合、アメリカ軍と互角の戦闘能力を持っている」

という意味である。

彼らは、こっちから奇襲攻撃をかけて、

「おまえ、本当に営業マンか? 何の用事なんだ?」

と、話しかけると、

「え? 本当ですけど、何かトラブルでもありまたか?」

と、とぼけて、『戦略的撤退』をして、体制を立て直して、後日、人数を増やして、奇襲攻撃の『嫌がらせ』をして、反撃する。

そもそも、そいつらは、自分の名前を名乗らないし、名乗っても、『芸名』を名乗るので、本当は誰なのかは、絶対に分からない。

とぼけまくって、どこかに消えるんだが、一旦、取り逃がしたら、もう一回、見つけるのは、不可能だ。どこに逃げたのかは、分からない。

後日、似たような顔をした男が寄ってくる場合があるが、その場合は、ケンカが始まっても、簡単には負けない男に入れ替わっている訳だ。

基本的に、彼らは、『ダサイ族』に変装する。「ダサイ族」というのは、昔は、「暴走族」と呼んでいたのを、日本の警察が、5年前に「ダサイ族」と呼ぶ事にした訳だ。【
日本語俗語辞書「ダサイ族」

ダサイ族に変装しているときは、さすがにこっちも、へたにケンカはできない。そういう連中とケンカをすると、だいたい、あとから、『ヤバい職業の人』が、復讐をしてくるからだ。

・・・・・・という、この、ごちゃごちゃやっている事に関して、全体的に、

「友達同士でふざけている」

という事だ。

彼らが、ウロウロして、ケンカを売ってくる、という事は、それは、彼らが、その相手に対して、

「才能を認めている」

という事を意味している。

そして、私のほうは、『観察』をしているのだ。

案外、全人類を救う事が目的らしい。

しかし、有名人の女性たちに、もっとも説明したい事は、この事だ。それは、私がもっとも知りたい『疑問』である。

「彼らは、『罰』として、『そういう行動をする生き物』になるのか、それとも、『自分から望んでいるのか?」

それを、知りたかった。

そういう変なやつらを相手にし始めて、30年くらいになるが、やっと、分かってきたのだ。

彼らは、自分で望んでいるのである。

どうして、そういう『結論』を出したか、というと、

「彼らは、そういう行動を、『かっこいい』と、思っているから」

である。

才能のある人物と互角に戦う、というのは、かっこいい事なのだ。アメリカ軍のホームページをダウンさせた場合、それは、「かっこいい」のである。

いま、日本は、「首都がマヒするかも知れない」という危機を迎えている。

しかし、そもそも、俺たちには関係のない話だ。オレたちは、『メディア革命の先駆者』である。むしろ、富士山が噴火するような災害のためにこそ、オレたちの仕事の価値があるのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは、私の『推理』なんだが、有名人の美女に関して、

「どの女性は、どのサムライがもらうか」

というのは、『談合』で決めているらしい。それは、映画などを見て分かった。

たとえば、中国人女優『
チャン・ツィイー [章子怡 Zhang Ziyi] 』は、『金城武(かねしろ・たけし) 』だ。

もう、決めてあるんだから、たとえばの話なんだが、私がちょっかいを出したら、たぶん、非常にまずいだろうな。

マリア・シャラポワ、キム・ヨナ、浅田真央は、誰だろう?





本日の『受付状況』を公表させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『インターネットによる宣伝』に関する、日本のニュースネットワークの仲介による申し込み・・・0件

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そもそも、日本のニュースネットワークの関係者と、しゃべった事がないので、先に、それをどうするか、です。

四日市市をウロウロしている連中のどれかが、その関係者のはずなんですが、1回もしゃべった事がない。

どうなんでしょうか?

やはり、ブログの『順位』【今日は、「46万5520位」】のように、経営者のみなさんは、あまり、関心がないんですかね?

でも、もし、申込みが殺到したりしたら、それはそれで、ちょっと、不思議な話になってくる訳だ。それを気にして、まだ、申込みがあった事を知らせないんだろうか?

でも、これでは、いつまで経っても、『無職』のまま、貧乏生活が続くだけだよな。

といって、『救世主の親友たち』が、納得しないのであれば、他の人間をその役目に使う事はできない。

といって、このままでは、ただ外国の会社を助けているだけで、こっちは収入にならない。日本の会社に関しては、『著作権問題』があるので、勝手に宣伝しないようにしているだけで、正式に申し込みがあれば、検討してもいいと思っている。

だから、日本の企業は、私の宣伝で儲けている会社は無いと思うんだが、日本のニュースネットワークは、どうする気だろうか?



えーと、じゃあ、どうしましょうか?

「商品や歌をインターネットで紹介する」といっても、いろいろな方法がある。

普通は、『ホームページ制作』という意味だ。

腕にもよるが、安い所では、「10ページで10万円」ってとこだ。

ところが、こっちは、一人、というか、『1チーム』しかいない。

全世界の経営者や歌手は、安い経費で、宣伝効果が大きい方法で、宣伝したいと思っている。

まあ、『交渉係』のニュースネットワークに判断してもらうしかないが、日本以外のマーケットでは、取引が成立しなかった場合、お金は取れない。

こっちは『1チーム』であるが、全世界の経営者や歌手から、相談が来る訳だから、そのあたり、どうするのか?

ただ「相談する」というだけに対しても、『手数料』を取らないと、テレビ局としては、人件費でマイナスになってしまうだろう。

しかし、取引が成立した会社から、その分、余計に契約金を取れば、埋め合わせはできるが、そのやり方だと、大企業しか相手にできないよな?

うーーーーむ。



えーと、じゃあ、こういうのは、どうでしょうか?

インターネットで紹介して欲しいと思っている会社や歌手は、とりあえず、『日本のテレビ局』に、相談する訳です。

世界中に、『ANN』『NNN』『JNN』『FNN』の拠点があるはずですが、そこに、相談に来る訳です。

NHKは、『国営』ですから、個人的なホームページに協力するのはおかしいので、民間放送局のニュースネットワークを利用する訳です。

それで、とにかく、そこに相談に来ていただいて、

「うちでは、こういう商品を作っていて、どれがウケるか、選んで、それを、インターネットで紹介していただきたい」

と、お願いしてみてください。『報酬』も、その放送局の人と、交渉してください。



tao69.net - About Us 】なんだが、【救世主の親友たち】は、私がいない所で、日本の経営者たちに、どういう説明をしているか知らないが、「制作している人数は少人数で、世界中の経営者や歌手たちが、インターネットで、自分の会社の商品や自分の歌を紹介して欲しいと思っているはずだが、具体的には、どうやって責任者と連絡を取るんだ? 四日市でウロウロしている人たちに相談したらいいのか?」という意味。

「About Us」という意味は、お近くの英会話教室のヨーロッパ人の講師に、お金を払わずに、聞いてみてくれ。たぶん、

「ワタシノ キョウシツニ ニュウガクシテ ソコノ ジュギョウチュウニ キイテクダサイ イロイロ キソクガ アッテ カッテニ コタエルノハ マズインデス」

と、答える。

かといって、『英語ができるシロウトさん』に聞くと、

「私たちに関しての、『だいたい、こういう感じ』という、大まかな説明、という意味」

と、答える。問題なのは、その説明で合っているかどうかを、どうやって確認するかだ。たぶん、日本では、お金を使わずに確認するのは、不可能だ。




まず、この『男女雇用機会均等法』の説明を読んでいただきたい。

--------------------------------------------------
ウィキペディア - 雇用の分野における男女の均等な機会及び待遇の確保等に関する法律


【要点】

性別を理由とする差別の禁止

事業主は、労働者の募集・採用、配置・昇進・降格・教育訓練、福利厚生、職種・雇用形態の変更、退職の勧奨・定年・解雇・労働契約の更新について、性別を理由として、差別的取扱いをしてはならない(第5条、第6条)。たとえば、以下のような措置は法違反となる。

男性または女性についての募集又は採用する人数の限度を設けること(「男性10名、女性5名」など)

男性または女性を表す語を含む職種の名称を用いること(他方の性を排除しないことが明らかである場合を除く)

「婦人警察官」→「女性警察官」(募集の際は単に警察官)

「営業マン」→「営業職」

「保母」→「保育士」

「看護婦」→「看護師」

「スチュワーデス」→「客室乗務員」

「男性歓迎」「女性歓迎」「男性向きの職種」「女性向きの職種」等の表示を行うこと

採用活動において、男性(女性)に送付する会社の概要等に関する資料の内容を、女性(男性)に送付する資料の内容より詳細なものとすること

営業、基幹的業務、海外で勤務する職務等の配置に当たって、その対象を男性(女性)労働者のみとすること

昇進試験を実施する場合に、合格基準を男女で異なるものとすること

一定の役職を廃止するに際して、当該役職に就いていた男性(女性)労働者については同格の役職に配置転換するが、女性(男性)労働者については降格させること

教育訓練、工場実習、海外での留学による研修等の対象者を男性(女性)労働者に限ること

教育訓練の期間や課程を男女で異なるものとすること

一定の役職に昇進するための試験の合格基準として、男性の適性を考えた基準と女性の適性を考えた基準の双方を用意すること

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただし、業務を行う上で片方の性別でなければならない理由があれば、除外される。

芸術・芸能の分野における表現の真実性等の要請から片方の性別に従事させることが必要である職業 俳優、モデル等

守衛、警備員等防犯上の要請から男性に従事させることが必要である職業 現金輸送車の輸送業務等

宗教上、風紀上、スポーツ競技の性質上その他の業務の性質上いずれか一方の性別に従事させることについて、上記2件と同程度の必要性があると認められる職業 宗教上(神父、巫女等)

風紀上(女子更衣室の係員等)

業務の性質上(ホスト、ホステス等)

スポーツの実業団チームの男子部員、又は女子部員

--------------------------------------------------

20年くらい前から、『看護婦』に関して、『男女雇用機会均等法』に違反している、という事で、『男性』も雇用する事になり、 『看護婦』という職業名は無くなって『看護師』となり、『保母』という職業名も無くなって、『保育士』となり、『スチュワーデス』という職業名も無くなって、『客室乗務員』となった。

しかし、みなさんも、いろいろ思いつくと思いますが、私が疑問に思っているのは、

●『観光バスガイド』も、最近は、『男性バスガイド』がいるらしいが、『デパートの案内係』は女性しか採用していない感じがする

●『スチュワーデス』は違反だが、『レースクイーン』はいいんですか?