お兄ちゃんの部屋を新しく私が使わせてもらうということで

先日、お部屋の大改造をいたしました(*´∀`*)



このタイガースファン丸出しなお部屋が・・・

$ちぃのぐだぐだ日記



どどーん!!



$ちぃのぐだぐだ日記

・・・写真ちょっと分かりづらい?笑



壁紙貼ったり

床にフローリングシート貼ったり

窓をベニヤで塞いだり

(一応)壁をつけてウォークインクローゼットまで作っちゃいました♪

お父さんが手伝ってくれたので

私は発案の苦労のみで

作業の苦労はお父さんがほとんど引き受けてくれて助かりました(笑)

ありがとう、お父さん!!



あとは、布団があるところにベットを置く予定なんですけどねー。

前回の番外公演 七味家本舗vol.2 「カリフォルニア・スイート」で使ったベット(見てないって方はぜひぜひUSTREAMでチェックだぁ!!笑 → http://www.ustream.tv/recorded/30823327)をもらえるはずなんですが

なかなか取りに行けずにいます(笑)

いつ取りに行こうかしらね~(-_-;)?