みなさんこんにちは!
ゆでたまご🐥です!
 

今回も引き続き

クリスマスまでに彼女を作る方法を

お伝えしようと思います! 

 
みなさん!
昨日は好きな女優さんが出ている映画
みることができたでしょうか?
🤔🤔


今回は!

『受け取り上手は愛され上手

について❤︎


この記事を読んだあなた

意中の男性と思いっきり

素敵な恋愛

楽しむことができるでしょう!




しかし!!

この記事を読まなかったあなたは

つらくて悲しい恋愛

待ち受けていることでしょう!





そんなことにはなりたくないですよね?


ではでは、

今から言うことをしーーーっかり

聞いておいてくださいね☺️


になるその方法とは、、、


『優しさをめいいっぱい受け取る』

ことです!!



意中の男性が何かをしてくれようとした時

「ありがとう」

笑顔で受け取っていますか?


たとえば…


 🌷彼がデートに誘ってくれたとき

🌷彼が食事をご馳走してくれたとき

🌷彼がやさしくしてくれたとき

 


彼があなたに何かしてくれたとき

笑顔で「ありがとう」と受け取ることで

意中の彼の心は

どんどん満たされちゃうんです!!

 

あなたが彼に何かをしてあげるのではなく

「受け取る」ことで

彼の心は満たされていくんです!

 




「彼に負担じゃないかな」

「なんだか申し訳ないな」

そんな風に思って断ってしまったり

照れくさくて

素直に「ありがとう♡」が

言えなかったりしていませんか?

 

しかし!!!

それはとてつもなく

残念なことです!

 


あなたが彼の心を満たすために

1番になくちゃいけないことは

彼がしてくれること

喜んで受け取り感謝することです!



これ、本当に効果あります!!!

 

彼がしてくれることを

「喜んで受け取る♡」

ただそれだけ!!

 

そうすることで

意中の彼は

とっても幸せな気持ちなるんです!!

 

大好きな彼が幸せそうだと

とっても嬉しいですよね❤︎


 



ここでみなさんにお願いがあります!

 

“恥ずかしがらず” “強がらず”

素直にありがとう

伝えてみましょう!!!


今日はここまで!ではでは🐥