好きなラーメンの味は醤油とんこつ味です

基本的に辛い味付けは苦手💦

 

今朝は早起きついでに

朝ラーに行ってきました

 

ちぃぼの家の近くにはありがたいことに

朝早くに開店するラーメン屋さんが複数あるのです

 

今回は7時に訪問しました

 

●並ラーメン(とんこつ醤油)+煮卵トッピング

もうね、一口目から間違いなく美味しいー٩( 'ω' )و

 

豚骨独特の臭みがなく、醤油の香りがほんのり

程よいコクと塩味に箸が止まりません

そしてあたたまる一杯

 

オーダーはいつも通り麺は硬め、油は普通.

 

見た目はコッテリ系に見えますが

朝だとスープが煮詰まってなくて

意外にもスルスルと入っていくアッサリ系なのです

(お昼頃は間違いなくコッテリ+塩味が増します)

 

美味しくいただきました

大満足です٩( 'ω' )و

 

この後腹ごなしの散歩に行かなくてはね♪