昨日の深夜、米国市場を見ていたら、

Xで日銀のニュースが流れてきました

 

「日銀、金利操作を再修正へ、

長期金利1%超え柔軟に」

 

その後、じわじわと円高に進み、

一時1ドル148円後半となりました

 

金融緩和を少しずつ手放そうと

しているポーズが伝わりますね

 

これを受けて、今朝の日本市場、

長期金利は0.9%超えとなりました

 

日経平均は30,600円台

急激な揺れもなく、通常運転の範囲内です

 

ただ、一部の個別銘柄は

変動激しくなってるのかな....

vix指数も20前後でなかなかの..

ローラーコースター具合です

 

こうやって揺れながら、

だんだんと経済正常化に

向かえばいいのだけれど

 

日本の政策金利の方は、

どうなるのでしょうね

 

こちらの方が気になり出しましたよ

 

お昼にある会見で

何かしら言及してるかもしれないので、

聞いてみようと思います(*´∀`)♪

 

 

いつもありがとうございます✨

よかったら↓ポチッとお願いします。

金融・投資ランキング
金融・投資ランキング

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村