●いやーーー可愛さの破壊力、凄まじかった

 

朝、つけっぱなしのテレビから

フランスお菓子

タルトタタンの話題が聞こえる

 

(引用:貝印HPより)

 

どうやらフランスには

タルトタタンを上手に作る

女王なる方がおられて

そのレシピを伝授するという話らしい

 

これからりんごの季節だし、参考にどれどれ..

 作業しながらテレビの前までやってきたら


ちょうど綾瀬はるかさんのアップ

見た瞬間!!

 

可愛い(´⊙ω⊙`)

 

タルトタタンのレシピが

一瞬飛ぶくらい可愛くて綺麗

 

もうね、ただただ、びっくりしますよ

整った容姿と肌の透明感は半端ないです!

 

タルトタタンのレシピがぶっ飛んだので

ゆっくり落ち着いて観たいと思います

 

○NHK BS4K・BSプレミアム 2023年8月26日(土)17:50~18:50

「ハルカカナタ」フランスマダムの幸せレシピ

 

 

きょうの前場は日経平均

TOPIXも反発スタート

買いが先行の始まりとなりました