アメブロ始めさせていただきます!

 "平手友梨奈は道しるべ"
この名前にした由来を聞かれたら"平手友梨奈は道しるべ"だからと答えるしかないんです。だって平手友梨奈は道しるべだから。平手さんは私が世界一、宇宙一尊敬する人間なので。



目線。首の角度。顔を向ける角度。ほんとうに0.1秒違っているだけで色々な表情を見せてくれる平手さん。そんな平手さんが本当に好きです。愛しているんです。欅を愛してます。平手さん。尊すぎます。











そんなことで!!!(笑)
ブログ始めさせていただきますー!
もしお暇あったら鼻で笑ってもいいんで←どーゆーことだよ。さっと目を通していただけるだけで嬉しいです♡宜しくお願いします!


ではっ!ひら👋