ゆりあからお知らせです! | ゆりあの気まぐれブログ

ゆりあの気まぐれブログ

星野ゆりあ(CoverGirls)
5期生 17歳 オレンジ
振り付け担当

よろ\( ¨̮ )/


こんばんは!

突然ですが、ゆりあから皆にお知らせがあります。!






ブログでも発表されたように、

私星野ゆりあはCoverGirlsを卒業することを決めました。

まず、突然で驚かせてしまって本当にごめんなさい。





ゆりあは研修生だった頃も含め、約5年ほど経ちました。


そして、今ではファンの人の応援と支えのおかけで

こうしてカバガの一員として活動させていただいてることにほんっとうに感謝でいっぱいです。


そんな中、ゆりあ自分自身新たに挑戦したい、

夢ができました!



私はもともと人前でパフォーマンスすることがものすごく大好きで、今までは自分とお客さんが楽しめてればそれだけで良いって思ってました。

でも、いつしかそれだけじゃなくなって、

自分の歌、ダンス、で一つ一つの楽曲を聞いてる人に届けたい!って思いが強くなりました!

そのためには表現力もより必要になってくると思います。



そこで、パフォーマー、アーティスト系に挑戦してみたいと思っています!




もちろん、自分のレベルははっきりいってまだまだだとも感じてます。

でも、それでもチャレンジしてみたいというか、

挑戦してみたいです!


私は今高校3年生で、もう高校卒業も近いんですけど、

これを機にまた新たに違う道で見つけた夢に向かって頑張りたいなと思って、卒業を決めました。


何度も親だったり、親友だったり、メンバーとかにも相談聞いてもらったりして私自身が決めました。



勝手ではあるんですけど、応援してくれたら嬉しいです。あと約1ヶ月ほどなんですが、それまでみんなとたくさん思い出つくって3/12のみりかさんも一緒の卒業公演を迎えたいなって思います!



それまで一緒に頑張らせてください。



さっそく明日も、対バンLIVEあるので、

頑張る!

明日も来てくれたらうれしいです。!