東京湾フィッシングガイドの

クリアガイドサービス ですグッド!


はじめまして!!


私たちは、千葉県の船橋市から出船しているフィッシングガイドです。


船橋市は日本でもトップのシーバス(スズキ)の漁獲量を誇っている地でもあります。

桟橋を出るとすぐに東京湾の名ポイントの『三番瀬』があります。関東で釣りをされているシーバスアングラーの方なら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか!?

サワラ・イナダのシーズンになれば、風の塔、羽田沖、浦安沖、浦安三枚洲などのポイントも30分圏内と最高の立地なのです。

また、富津市からも別船にて出船しております。
東京湾奥の釣りをキッカケに更にロマンを求めて、富津以南へ色々な釣りへと発展することが出来ますウインク ランカーシーバス・タチウオ・アオリイカ・シーラなどなど。東京湾を存分に楽しめるツアーにご案内致します爆笑

今後は、釣果情報はもちろんのこと、釣りに関する知識は考えをブログにしていこうと思いますので、宜しくお願いします!!!



今回は挨拶まで(^^)

写真は、出船場所の船橋ボートパークの風景です! 

綺麗な男女トイレも有ります。
左は水道になってます!

駐車場も広々です!





お待ちしておりますウインク