どうも、
チューインガム宮殿の佑梨です。
梅雨が明けて良かったけど暑いのが、、、
嫌ね~。



はい!ということで今回は
あなたの番です』の14話の話!
いやぁ2週間長かった~。






ここからネタバレ注意下矢印






まず1番最初に言うことは



黒島ちゃ~~~~~~~ん!!!!!!!



そらくん助かってホッとしたのも束の間

⦅えっ待って、ほんじゃあこれって…
なぁちゃんヤバない?うそでしょ?⦆
と独り言を言いながら観てました。

次回予告で《新たな犠牲者》というワードが出てきてたけぇ14話で誰かが犠牲になるとは分かっとったけど、私の中でなぁちゃんはないなと思っとったのでショックが大きい、、、。
まだしんだと決まってないけどね!
生きてることを信じてます!!!!



そしてそしてそして
田中哲司さん演じる南氏。

私が前回言ったことブルじゃない?!
赤池美里の兄弟かはまだ分からんけど
一先ずYouTuberでは無さそうじゃの。
部屋で泣きそう?になっとったり、
たまに見せる睨んでる目をみると。



ツイッターで考察みてると

「そらくんのお父さんじゃない?」とか
「総一が押した男の子の父親?」
とか見たけどまずそらくんの父はないね。
そらくんがいなくて探しに行くとき北川さんに対する反応が他人の反応のように見えたし、助けたとき父ならば真っ先にそらくんの方に行くはず。


トラックに轢かれた?男の子の父親は、
まだ何とも言えん~。
ありそうな気もせんでもないけど無いような気もするし、、、

まぁ次週15話で分かるみたいね正体!
ワクンワクンドキンドキンじゃね~。


ちなちなちなみに
14話のお気に入りシーンは、
みんなでそらくんを探してるときの
翔太とのやりとり。




南   「中学生の子と一緒なんですよね?
これだけ心配するのは何か訳が?」

翔太「あなたに説明してる暇はありません!」

南    「…今の一言で十分です。」




最後のセリフのときのかっこよさ。
キントリの管理官か思うたわ!
今のところ毎話好きなシーンがある~。
嬉しみ唇




しかし1時間ってこんな短いの??
めっちゃ早かったで。
また来週まで待たにゃいけんのんか~。
長い1週間がはじまりよる~。
とりあえず見逃しでもう2,3回観てきやす。



榎本家のサイコスギコワスギ(演技うま)




ほじゃまたね。