どうも、
チューインガム宮殿の佑梨です。

今回から趣味のことを書いていこうと。
趣味てざっくりしすぎじゃの。
どういう事かというとですね、


ドラマだったりとか
映画だったりとか
アニメだったりとか


主に動画系ですね。

何にもない日は1日引きこもっては
動画をみるたちでして、
言うて全部の作品を観るわけじゃなくて
好きな俳優さんが出てるのが殆どなんですが。
皆さんもそんな感じでしょう、きっと。


例えば
北村一輝さんとか
田中哲司さんとか
北村有起哉さんとか
...etc


そんな俳優陣への私の思いやらドラマの感想やら
書きたーて書きたーて!

そんな感じですー。


まぁ映像系以外にも
バスケやスポーツも趣味のうちなんで
そういう時にはそういう事を書きます。

暇つぶしにもならんと思いますが
気が向いたら見てやってくだせぇ

次回からは書いていきますよー!
何の事を書こうかなと。
多分なんかのドラマですわ。
いつ投稿するかはわからんけども
まぁその時まで

ほじゃまたね。