ハロー💋➰💕

来瞳舞夢だよ。


Twitterとかでもう発表してるけど、私 来瞳舞夢は、10/1の卒業公演と10/2の送別会をもってチェリガを卒業します!5年以上続けたチームを卒業するのは寂しいけど、最期まで応援してくれたら嬉しいよ!


で、まぁ卒業前にすることでもないんだけど、生誕祭も卒業ライブももっと楽しむために少しでも来瞳のことを良く知っておいて欲しいなーってことで改めて自己紹介しておくね(笑)良かったら読んでみてー。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


名前
来瞳 舞夢(くるめまいむ)

誕生日
9/21♍️

血液型
A型(たぶん)

出身
魔界(府中市)

今はどこに住んでる
人間界

身長
150cm

足のサイズ
22〜22.5cm

兄弟構成
弟が1人

好きな色
赤、黒

好きな食べ物
皿うどん、カップ麺

嫌いな食べ物
ナス

好きな動物
黒猫(ただし猫アレルギー)

苦手な生き物
虫全般

好きな匂い
ローズ系、柑橘系

朝はパン?お米?
米 > 麺 > パン

好きな映画
トイ・ストーリー、天気の子、天空の城ラピュタ、DEATH NOTE(実写)

好きな漫画
ONE PIECE、NARUTO、銀魂、バクマン。、東京リベンジャーズ、推しが武道館いってくれたら死ぬ、etc

好きな曲
嘘の火花(96猫)、シルエット(KANA-BOON)、黒い羊(欅坂46)、少女レイ(宮下遊)、怪物(YOASOBI)、逆光(Ado)、ハッピーエンド(backnumber)etc

好きなアニメ
魔法少女まどか☆マギカ、ラブライブ!、スマイルプリキュア、かぐや様は告らせたい、名探偵コナンetc

得意なスポーツ
ない

苦手なスポーツ
全部。特に、バレーボールと陸上系。

50m走のタイム
10秒くらい

ディズニーとサンリオどっち派?
テーマパークとしてはディズニー。
キャラクターはサンリオ。

チャームポイント
目と、口元のほくろ。あと喉仏🙄笑
人から言われるのは八重歯。

コンプレックス
性格の悪さ、肌色、肌質、笑顔、歯並び、スタイルの悪さ、髪質、運動神経の悪さ。基本的に全部。

特技
イラスト、雰囲気モノマネ、比喩。

趣味
コスプレ、第五人格、YouTube鑑賞。

初恋はいつ
2,3歳ぐらい。近所のお兄さんが好きだったらしいけどよく覚えてない。

ファーストキスはいつ?
子供のころは挨拶みたいなものだと思ってたみたいで、幼稚園児の時は友達にも普通にしてた気がする。欧米か???

何フェチ
指、首筋、髪。

今まで付き合った人数
乙女ゲームとギャルゲーをカウントに入れたらめっちゃ多い。

好きな異性の髪型。
猫っ毛の人の髪は触りたくなる。天然パーマまでいくとちょっと違う。

好きな異性の服装。
清潔感があれば何でもいいけど、さっぱりしてるほうが好き。もしくはめちゃくちゃ厨二病なファッション(似合う人に限る)

かっこいい派?かわいい派?
ふだんはどっちかというと可愛いな、とか癒されるな、って感じの人で、たまにかっこいい面とか頼れる面とかちょっと強引な所が見えたりするとキュンとするかもしれない。

恋人に求めることは?
私の意見や考えや好きなものを、肯定しなくてもいいからちゃんと聞いて尊重してくれるかどうか。一緒にいて落ち着くかどうか。
あと、石油王かどうか(最重要)

束縛されても平気?
恋人とかならある程度平気だと思うし、むしろヤキモチ妬かれたら可愛いなって思う気がするけど、ファンの皆に束縛されるのは困っちゃうね。皆の来瞳舞夢なんで😉笑

今好きな人はいる?
サンジくん❤️

理想の告白は?
気持ちが伝わってくれば何でも。ただ、サプライズとかロマンチックなのはわりと好き。

好きになる瞬間は?
基本的に私の好感度はギャルゲーみたいな加点方式なので、ちょっとずつ信頼を積み重ねるうちにいつの間にか、ってパターンが多い。

何されたら冷める?
人格の否定、見下すような態度、暴力、大声、浮気。

スキンシップは好き
好き。真汐にベタベタしてよくウザがられる。

恋人には甘えたい?
甘えたい。でも甘えるのは苦手。

恋人には甘えられたい?
たまに甘えたり頼ってくれるのは嬉しい。

好きな異性の仕草は?
仕草というか、何かをじっと見てる横顔。

恋愛は奥手?
どう見ても奥手😇笑

S?M?
ステージではSっぽく見えるんだろうけど、わりとメンバーにイジられるのは嫌いじゃないのでMでもあるのかもしれない🙄もちろん仲良くない人にイジられるのは普通にムカつくのでやめてね。

デートで行きたい所は?
ディズニー!!水族館!!

わがままは許せる?
相手によるけど、わりと何でも許してしまう気がする。心が広いので😘笑

好きな人にはどんなアピールをする?
アピールしてるつもりはないんだけど、めちゃくちゃ顔に出る。

歳の差はいくつまでいける?
180歳差ぐらいまでならなんとか←

今までの人生で忘れられない人は誰?
メンバー達

それはなんで?
一時的にかもしれないけど、家族より長い時間を共にしたし、全力で同じ夢を追いかけて来たから。

座右の銘は?
“なんとかなる”

されたら嫌なことは?
ガチ恋、レスの強要、他のファンへのマウント、私の考えを勝手に決めつけるような発言やツイート。申し訳ないけどこういう方には塩対応してしまう😇

家族は好き?
ブラコンすぎて自分でも笑ってしまう。

友達は多い?
めちゃくちゃ少ない。

自分を動物に例えると?
猫だと思うけど、最近の見た目は狼。

掃除はできる?
こまめにはできない。やる時はやる。

料理はできる?得意料理は?
雑なものなら。よく作るのはオムカレー。

何か恐怖症はある?
軽度の高所恐怖症。あと怖くはないけど若干鳥目なので暗いところを歩くのが苦手。

武勇伝はある?
3月のめちゃくちゃ寒い野外ライブなのに、Tシャツ短パンでデビューした。

黒歴史はある?
山ほどあって語り尽くせない。

朝の準備にはどのくらいかかる?
ゆっくりやって2時間ぐらい。

朝は弱い?
めちゃくちゃ弱い。一応、起きられはするけどありえないぐらい機嫌が悪い。

お風呂はシャワーだけ派?しっかり湯船派?
日によるけど、時間と精神に余裕があるなら湯船に入りたい派。

お風呂にはどのくらい入る?
だいたい1時間ぐらい。

おばけは信じる?
先祖の霊とかはいてもいいけど、どいつもこいつも長い髪に白い服を着た女の霊なのは解せない。

宇宙人とかUFOは信じる?
宇宙人的なものはどこかにいると思うけど、UFOは信じないし、あっても地球に来るとは思い難い。

サンタさんは信じる?
信じるよ😋❤️

やめられない癖とかある?
イライラすると腕や身体を引っ掻いてしまう。

くせっ毛?直毛?
中途半端な癖っ毛。

カラオケの十八番は?
シルエット(KANA-BOON)

今欲しいものは?
富、名声、力。

滑舌はいい方?
練習したから滑舌よく聞こえるように喋る事はできるけど、元々良いかというとそうでもない。

五感の中でどれが自信ある?
どれも特にないけど、聴覚は敏感。音程のずれはわりと分かるし、人の呼吸音とかがすぐ気になる。特典会で自分が呼ばれてることには気づかない😇←

なりたい顔の芸能人は?
橋本環奈

暑がり?寒がり?
めちゃくちゃ暑がり。

部活は何だった?
中学は文芸部、高校は演劇部。

サプライズされるのは好き?
めっちゃ好き!

サプライズするのは好き?
センスはないけどするのは好き!

捨てられないものってある?
ファンから貰ったもの。壊れないかぎりあまり捨てられないタイプ!

寝る時に照明はどうしてる?
基本的に全部消す。テレビの電源ランプとかすら気になって黒ビニテ貼ってたけど今は何となく暗ければ眠れる。

寝る時の姿勢は?
右が下で抱き枕を抱えてる。起きたら全然違うことが多いから寝相は悪そう。

これがないと寝られないってものは?
これがないと、ってよりベッドが変わると眠れないのでホテルは苦手。

好きな教科と嫌いな教科は?
好きなのは日本史、生物、音楽、美術、国語。
苦手なのは数学、英語、物理、体育。

最近の悩みは?
悪夢を見るので眠れない。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

以上!来瞳のこと少し分かったかい?あとは特典会で話して知ってくれ!あと1ヶ月半しかないけど!←

それでは以上!
来瞳舞夢でした!