ハロー💋➰💕

来瞳だぞ!


以前、Twitterで質問を募集するだけして答えるのすっかり忘れてたので、今更動画にするのもアレだしブログにまとめておくな!すまない🙄←



Q.『来瞳舞夢』って本名?芸名?それはここでは言えないファンタジー?本名だったら名前の由来的なもの知ってたら教えてほしいかも。


A.苗字は芸名!舞夢は、パピーの好きな曲の名前らしいぞ◎



Q.府中で美味しいラーメン屋さんや辛い食べ物はありますか?


A.府中駅から近い、麺創研紅って所のラーメンが辛くて美味しかった!



Q.ゴス系のお衣装好きと伺いましたが持っているゴス系衣装で1番お気に入りのブランドとお衣装を教えて下さいっ。


A.ブランドはOZで、写真がないんだけど黒字に紅模様のチャイナドレスがお気に入り!ちなみに以前閉業しちゃったドラッグハニーとか、あとはディオラートの洋服も好きかな!



Q.舞夢さんが次やりたいコスプレはなんですか?


A.東リベの千冬くん!女の子ならDEATH NOTEの弥海砂ちゃん!



Q.ワンピースのサンジについて語って!


A.まずレディーファーストなところがかっこよくない???こう見えてロマンチストなんで、ああいう王子様っぽい事をさらっとしてくれる人かっこいいなーって思うよね!かといってキラキラ系じゃなくて、ワイルドな所も好き!あと料理がうまい所も(以下略)



Q.もうやってるかもだけど、楽器を扱うなら何をやりたい?


A.ギターが出来る様になりたかった

指が短くてちょっと難しそうだな😇



Q.最近の超グッドニュース教えてください(˶''˶)


A.ロフトベッドをやめたら寝心地が良くなったこと!!!全然違う!!!



Q.ショートヘアにする予定はありますか?


A.今のところその予定はないけど、割とずっと前からショートにしたいなとは思ってる。



Q.舞夢ちゃんは人物を描くときにどこから描きはじめますか?


A.輪郭!目から描ける人すごいなって思う。



Q.ゴリかっこいい刈り上げはセルフ?それともお店でやってもらってる?


A.最初はお店でやってもらって、あとはずっとセルフで管理してたけど先日久しぶりにお店で整えてもらった!刈り上げいいよな


Q.広島に来て美味しかった食べ物又はお店はなんですか?


A.お好み焼きが美味しかった!でも量が多いから半分でいい!笑



Q.どっちもうれしいと思うけど、かっこいいって言われるのとかわいいって言われるのどちらがよりうれしいですか?


A.ステージの私はカッコいいって言って貰える方が嬉しいかもな!生き方とかも!というか、あまり可愛いって言われるタイプじゃないから言われると照れくさいんだよな🙄



Q.髪型イメチェンのきっかけが知りたいです🙃マジかっこよすぎてびびったし大好き


A.休止から復活する時に、インパクトが欲しいなってことでイメチェンした!でもそれと同時に、急に変えすぎると復帰早々誰か分からないかもなって思ったんでポニテ部分は残した!褒めてくれてありがと😉❤️



Q.最近の私服気になります!以前来瞳さんから教わったディオラートとかドラッグハニーは買ってるんですけど実際どんな感じで着てるのかとか服の組み合わせとか見たいです!


A.写真なくてごめんね!だいたい夏はミニスカートかショートパンツだから男子は真似しにくいかもだけど、冬はダボっとした黒パーカーにゆるゆるのワイドパンツ履いてる!写真はTwitterのメディア欄漁ってくれれば多分たくさんある!!



Q.人間界では何歳なの?


A.ポケモンで言うと、ヒロインがカスミの世代かな🙄



Q.グループの好きな所は?


メンバーと曲。あとファンの人達がめっちゃ優しいし治安がいい。本当に素敵な人たちに恵まれたなって思う。



Q.サイドの刈り上げは何ミリですか?


A.自分でやるときは2mmで刈ってる!



Q.コスプレにハマったキッカケは?


A.高校生の時、卒業前の思い出として幼馴染とコミケにコスプレ参加したんだよね。後で写真を見て見たら思ったよりクオリティ低くて。悔しかったからコスプレイベントとかでリベンジしてるうちに気付いたらハマってた。



Q.ジャンプ好きそうなので、ワンピースおそらく最終章の考察ありますか??


A.とりあえずワンピースは見つけると思うし、シャンクスとは戦いそうだし、海賊王にはなると思ってる!



Q.顔面が好きすぎるんだけど何者かを理解してません教えてください


ありがとう!CHERRY GIRLS PROLECTメンバー、来瞳舞夢(くるめまいむ)です。結成時から約5年半在籍してます。元コスプレイヤーで、昔は漫画家志望でした。よろしくお願いします◎



Q.今の仕事をしようって決めたの何歳くらいですか?


A.192歳の時かな!決めてソッコー面接受けたよね。



Q.兄弟でのエピソード教えてください!


A.子供の頃、毎日夜寝る前に弟とごっこ遊びをしてたんだけど、各自20キャラぐらいを演じ分けるなかなかハイスペックなごっこ遊びだった。おかげでだいぶ声域広がった。


Q.チェリガで好きな曲は?


A.アンチエーター、ハピサマ



Q.ゲーム実況コラボとかする予定はありますか?例えばこの間グループ活動10周年迎えて今度サンリオとコラボするらしい某YouTuberさんとか。


A.今のところないです!私もサンリオとコラボしたい🫠



以上!たくさんの質問ありがとう!

それでは来瞳舞夢でした!!