こんにちは!能守由逢です🔥🔥🔥

いよいよ今日はツアーファイナル、TSUTAYA O-EAST公演です。めらめら🔥

どんな状況でも眠れちゃうこの私が、
緊張でなかなか眠れなかった。
まあ、結果6時間寝たんだけど🤡

今日までのツアー4公演で
みんなから嬉しい言葉や楽しそうな笑顔をたくさんもらったから、それがすごく私のパワーになってる🔥

だから今はとにかくやる気に満ち溢れてる!!
難しい言葉で何かを語るよりも
がんばるぞーーーーーっ!!!!!てかんじなのです🔥🔥

こんなに気合が入ってるライブ、最高にならないわけがないよね🔥🔥🔥





今日の公演、当日券あります!会場でゲットできます🔥
心配な人はチェリガの公式TwitterにDMすると取り置きしてもらえるよ!

よーし!あとは楽しく歌って踊ってかっこつけるだけ🔥
みんなこと待ってるよ🔥🔥🔥🔥

由逢