寒い日に布団にくるまりながら食べるアイス
最高だと思いませんか??真志取みらいです



いよいよツアーファイナル
TSUTAYA O-EAST!!!


各地で最高のライブをしてきたから
ツアーファイナルは
最高を越えていくライブにするよ!!


何度も言ってるけど

どんなに良い楽曲でも
どんなに良いライブをしても
どんなに良いグループと言われても

それが広まらなかったら
観てくれる人がいなかったらダメで、
どうしたらいいか頭を抱える日々でした!


多分大抵の人は
色んなことを諦めて生きていく

何かを言い訳にして
自分をごまかして


私もそうだったけど
そんな自分が嫌だから
変わろうって

周りのせいにしないで
自分が変われば周りも変わるって
信じて動いてみた!


その結果がどうなるのかは
すぐに分かることではないと思うけど

信じて動き続けたら
何か変わるんじゃないかって
そう思えるようになったのが
今回のツアーでした


こんなにやっても報われないって
悲しくなる時もあったけど

「当たり前じゃん」とも
「そんなこともない」とも
思えるようになりました!


そんなんで全員が報われてたら
この世界みんな報われちゃうから

だからまだまだだって
常に思い続けてやってれば
いつか一番になれるかもしれないって
思えるようになった!


あとは

各地にライブしに行って
フライヤーやうちわを配って
それがきっかけで
私たちのことを知ってくれた仲間が
本当に存在すること

その事実のおかげで
「報われてないわけではない!」
「確実に進んではいる!!」
とも思えるようになったよ!

あの日あの場所で
見つけてくれてありがとう



ここでの一人一人との出逢いが
私が進み続ける意味です




今日!!!
TSUTAYA O-EASTで再会しましょう!!

当日券もあるみたいなので
飛び入り参加もお待ちしてます!!!



それと最後に約束してほしいこと!

その場にいる全員が楽しめるように
想い合うことを忘れないでね!


この世界
たくさんの人間がいるから
全員が分かり合えるなんてことはないけど

それぞれがルールを守って、想い合ったら
みんなが楽しめる空間ができると信じてる

ましどりの一番の願いは
全員が楽しめる空間を作ること!!!

どうか協力してもらえると嬉しいです!



それではTSUTAYA O-EASTで!!!



外は寒いから
あったかくして来るんだよ〜!!



ばいっっ