ハロー💋➰💕

たこせん食べてたら、せんべい落として最終的にただのたこになった来瞳だよ🙄笑



今日はSAN HALLでの大阪主催と、VARONでの大阪公演ありがとな!!本公演で言うとまだ2公演目だけど、主催も合わせると7本中4本が終わったことになるな!もう折り返し…あっという間だ!


デビューからずっと売れたいって思ってたし、大きなステージに立ちたいって思ってたけど、どこか夢の世界の話みたいだった。それが、こうして全国ツアーを出来るようになるなんて…。本当に嬉しいよ。支えてくれたプロジェクターのおかげだな!ありがとう!!


さぁ、明日は静岡公演。今回唯一、バンド演奏でのチェリガを見られる公演だな!後半のバンド演奏でのステージは、オケとはまた少し違う楽しさがあると思うから、楽しみにしていておくれ◎✨


バンド演奏に合わせて歌うとどうしても声量が負け易いのは今までのワンマンで学習したし、来瞳も死ぬ気で声出すぞー!!魔界の歌姫の本気見せるから任せといて😏(ハードル上げてくスタイル)


そして地方公演を見て、東京も行ってやりたい!大きなステージでチェリガを見たい!と思ってくれたそこのキミ。まだチケットが残ってます!どうしてもSOLDOUTさせたいから、是非予定を調整して来てくれると嬉しいぞ!!!



東京公演のチケットはこちら⏬

https://eplus.jp/sf/word/0000140940


それじゃ、また明日静岡で会おうなー!

おやすみ!!



🌹maimu🌹