こんにちは
CHERRY GIRLS PROJECT新メンバーの能守由逢です!



わーーーーーー!!!!
今サラッと書いたけど、''CHERRYGIRLSPROJECTの能守由逢です''って言えるのが本当に嬉しい!!10月3日にデビューしましたーっ😭🔥🔥🔥

オーディション中から今日まで毎日必死だったから、ちょっと前のことを振り返ろうと思うとものすごく昔のことに感じる。毎日充実してる証拠だ🔥

私は歌とダンスが本当に苦手で、覚え悪くて緊張しいで、''ステージに立ってパフォーマンスをする''というのは本来向いてないことです。

でもね、私はどうしてもチェリガになりたかったのーー!!!!!
はじめてライブを見たときからその気持ちだけでひたすらメンバーになりたくて、追いつきたくて頑張ってきました。
忙しい中練習に付き合ってくれたメンバー、基礎から教えてくれた先生方、トレーナーさん、成長するための場所を設けてくれた事務所、待っていてくれたみんな、何かひとつでも欠けていたら私はまだまだデビューできてなかったんじゃないかなぁって思います。本当にありがとうございます!!

約3ヶ月半、たくさん練習をしてきたとは言えども全然できないことの方が多いし、この成長も''最初に比べたら良くなった''、というレベルなので技術的にはまだまだ…。
「美しいダンスで感動させる」とか「綺麗な歌声で魅了する」とかそういうことは今のところ私にはできていません。
「なにも出来ない私でも一生懸命頑張っていれば人の心を動かせるパフォーマンスできるようになるんだぞ!」というのをこれから伝えていきたいです。

そのためにもっともっとやれることをやっていくよ!れんしゅーするぞーーーー!!!





さて、デビューから息付く間もなく10月14日からツアーが始まります!

CHERRY GIRLS PROJECT
GOLDRAINTOUR2021

10月14日(木)仙台MACANA
10月16日(土)大阪心斎橋VARON
10月17日(日)静岡SUNASH
10月18日(月)名古屋RADHALL
10月20日(水)東京TSUTAYA O-EAST

各種チケット購入はこちらから↓
https://eplus.jp/sf/word/0000140940


新衣装・新曲のお披露目もどこかであるみたい…!?
新衣装、実は昨日初めて着たの!
いやーあの衣装のチェリガを見たら、
みんな(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...ってなると思うな〜🥰

新曲も練習してます!!
詳しくは言えないけど、曲もダンスもとっても素敵な感じです!!
これもやっぱりみんな(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...ってなると思う🥰笑

とにかく絶対成功させたい!
6人でパワーアップしたチェリガを見に来てほしい!
私のことは知ってるけど、チェリガのことはまだあまり知らないよって人もきてほしい!
チェリガのライブは楽しいよ!!絶対夢中になっちゃうんだから〜👀💕
何回も言ってしつこいかもしれないけど、本当に来てほしいんです。

よろしくお願いします!


能守由逢