ハロー💋➰💕

最近、街中がハロウィンに染まってきてテンションが上がっている来瞳だよ🎃笑

ついに今週から、チェリガ初の全国ツアー
GOLD RAIN TOUR 2021
がスタートするぞ!ドキドキだな!!


てなわけで、今回はそんな全国ツアーについてブログを書いていくぞ!

そろそろ、皆もそわそわし始めているんじゃないかい?会場へ来る予定の人も、まだ来るのを迷っている人も、今回は心の中で応援するよって人も、良かったら最後まで読んでいっておくれ◎


6人で迎える最初の試練 


先日、10/3のライブから由逢ちゃんがステージデビューし、6人体制になった私達。なんだかまだちょっと不思議な感じもするけど、やっぱり人数が増えるとめちゃくちゃ華やかだしなんとなく心強い🔥

私は今まで何度もワンマンライブを経験したけど、それでもやっぱり大きなライブって緊張するし、体力もめちゃくちゃ消費するし、正直慣れたとは言えないよね。でも、由逢ちゃんは加入してすぐの全国ツアー。きっと不安なことも多いだろうしすごく緊張してると思う!だから、私に何が出来るってわけでもないけど、せめて少しでも緊張をほぐしてあげられたらいいなーって思ってる!コミュ障だから上手くできてるか分からんけど😂笑

でね、皆にもお願い。やっぱり我々演者にとって一番安心するのって、ステージからファンの皆の笑顔が見えた瞬間なんだよね。良かったら、由逢ちゃんに皆の優しい笑顔を見せて安心させてあげて欲しい✨プロジェクターの皆ならわざわざ言わなくても、きっと大丈夫だろうけどね!笑 よろしくお願いします😉❤️

あ、もちろん来瞳のことも安心させてね???知ってると思うけど、こう見えてプレッシャーにめちゃくちゃ弱いから🙄笑

今までも、ワンマンを乗り越えるとチームは一段と強くなってきた。この6人で今回のツアーを乗り越えれば今後さらにチームの結束も強くなりそうだよな!メンバー全員、力を合わせて頑張るぞ〜!!


全国ツアーの概要 



さて。先日こちらの動画でも紹介したけど、全国ツアーの概要を改めて紹介するぞ〜!!

今回の全国ツアー、本公演自体は全部で5公演なんだけど、間に主催ライブ2本やオフ会など、本公演以外のイベントも盛り沢山!!

どの日かは明かされていないけど、新曲の発表や新衣装のお披露目もあるらしいぞ!!

さらに本公演と主催の合計7公演は、たくさん来場すればするほど、いいことが!?目が離せないな!!

せっかく、初めての全国ツアーだから、皆も予定を開けてたくさん観にきておくれ❤️✨


【GOLD RAIN TOUR 2021】



10月12日(火) 秋葉原ZEST
『チェリガ初の全国ツアー壮行会!!』
開場18:30 / 開演19:00
料金 : 2,000円+1D ※ツアーチケット提示でD代不要
配信 : 1,500円


○10/14(木)仙台MACANA
GOLD RAIN TOUR 2021 仙台公演
開場18:00 開演18:45
前売り : 1,000円


◉10/15(金)名古屋RAD HALL
スペシャル4マンライブ
開場18:00 開演18:45
前売り : 1,000円 当日 : 2,000円 +1D


◉10/16(金)大阪SUNHALL
スペシャル4マンライブ
開場11:00 開演11:20
前売り1,000円 当日2,000円 +1D


チケットのご購入はこちら⏬

○10/16(木)大阪心斎橋VRON
GOLD RAIN TOUR 2021 大阪公演
開場18:00 開演18:45
前売り : 1,000円


☆10/17(日)静岡オフ会
撮影OKだよ!静岡茶でのんびりオフ会

料金 : 12:00頃~(約60分間) 
場所:静岡駅周辺で参加者にお知らせ 
参加条件:静岡公演チケットをお持ちの方 
参加費:撮影代金込み、5,000円 ※飲食費別。メンバーの飲食代はご参加の皆さまで割り勘となります。 

チケットのご購入はこちら⏬

GOLD RAIN TOUR 2021 静岡公演
開場15:30 開演16:00
前売り : 1,000円


○10/18(月)名古屋RADHALL
GOLD RAIN TOUR 2021 名古屋公演
開場18:00 開演18:45
前売り : 1,000円


○10/20(日)TSUTAYA O-EAST
GOLD RAIN TOUR 2021 東京公演
開場17:30 開演18:30

一般自由席 : 2,000円
アリーナA席 : 5,000円
撮影可能席 : 8,000円

2列目VIP席 : 15,000円(特典付き)
最前VIP席 : 30,000円(特典付き)


チケットご購入後はご予約もお願いします⏬

【来場者特典】
ツアー来場時に通行手形カードを発行

○本公演 or ◉主催ライブ ご来場毎に1つ捺印

集めたスタンプ数で景品と交換できます。
3個 ツアー記念非売品ステッカー
4個 来年の上半期チェリガカレンダーポスター
5個 来年の年間チェリガカレンダーポスター
7個 上記の全てをプレゼント!!



オリジナルグッズ販売中 




現在、特典会でツアーTシャツを販売中!イラストは来瞳が描かせてもらったんだ〜。ツアー中たくさん着ると思うので良かったら1着と言わず、何着かゲットしておくれ😏 黒地だし、ウエスタンっぽくてかわいい、普段から使いやすいデザインのTシャツに仕上がっているぞ✨
 

そしてこちらはオリジナルデザインのタオル。表がツアーロゴ、裏がアー写にも使われているウエスタンなメンバー写真。今回のツアーではどこかでタオルを回すタイミングがあったりするかも…??ってことなので、こちらも是非ゲットして欲しい!!

ちなみに、チェリガのオンラインショップで購入して、現地で受け取りすることも可能だぞ◎

【オリジナルTシャツ】
3,500円(XXLのみ3,800円)

【オリジナルタオル】
2,000円

ご購入はこちらから⏬



さいごに 


今回の全国ツアー、GOLD RAIN TOUR 2021 ファイナルの舞台となるのはTSUTAYA O-EAST。私達チェリガがずっとずっと目指してきたステージ。

やるからにはやっぱり満員がいい。もちろん今後のためもあるけど、純粋に、たくさんの人にチェリガのライブを楽しんで欲しいから。

コロナ禍での開催だから声出しも出来ないし、限られた公演時間の中で色々と不便を強いてしまうことになるかもしれない。それでも、今私たちにできる最善で全力のライブをしてみせる!

どうか一緒にこのツアーを戦って欲しい。
キミのご来場をお待ちしておる!!

🌹maimu🌹