O-EASTに立つことを目標にやってきた



10月20日、ツアーファイナル

やっと目標は叶うけど


ただ立つだけじゃダメだって気づいたよ



その先が見たい


O-EASTよりも

もっと大きなステージでライブしたい



「O-EASTに立った」だけじゃなくて

「O-EASTを満員にした」じゃなきゃ

その先には行けない


こんなご時世だから

人数制限とかもあるけど

その制限の中で満員にしたい



今回のツアーで絶対終わらせないよ


ツアーを大成功させて

また次に繋げたい



できるだけ沢山の人に

チェリガのライブを見てもらえるように

ツアーに来てもらえるように


1つ1つのライブを大切に

目の前のことに真摯に取り組んで


メンバー全員で大成功させたい




そう思っていても

言葉にするだけで

何も行動できない


そんな無力な自分が大嫌いで

どうにかしたくて

まずはブログを書いてみたよ



こんなご時世で誘いづらいかもしれないけど

ぜひお友達やご家族を誘って


10月のGOLDRAIN TOUR2021

観に来てください!!


絶対に来て良かったって

思わせるようなライブにするよ!!!



【ツアー日程】


10/14(木) 仙台MACANA


10/16(土) 心斎橋VARON(予定枚数終了)


10/17(日) 静岡SUNASH

🎸後半バンドセット🎸


10/18(月) 名古屋RAD HALL


10/20(水) TSUTAYA O-EAST






いつか実った時に

ちゃんと積み上げてきたからね!って

胸張って言えるくらい


死ぬ気で考えて、実行していく!!!



そういえばデビューライブの時に

「体が壊れるくらい全力で頑張ります」

って言いたかったのを、間違えて


「体を壊して頑張ります」

って言っちゃったの思い出したww



体は壊さないように頑張ります!w




想像できることは必ず実現できる!


できないとしたら

きっと時間が足りないだけだ


それなら、それが分かってるなら、


もっともっと速く進んでいけばいい



進むことを諦めたら

私の生きてる意味がなくなっちゃうから

立てなくなるまで進み続けるよ!!!



いつだって

冷静で情熱的でありたい 真志取でした!


Twitter→ https://twitter.com/mirai_cgp




大阪でライブした時の!

ひとみんとUSJの前で遊んだよ〜!!

(次は中で遊べますように)