眠れなくなったので冷蔵庫にあった
缶チューハイを飲んでます

真志取みらいです



梅雨だね〜
ましどりの季節だね〜(?)


気圧の影響で、6月生まれの人って多いらしいです!

ましどりも低気圧に押されて(?)
ぽんって出てきたらしい◎

ましおもそうなのかな??

一緒にお祝いできるのシンプルに嬉しい!!


ということで、
6/12(土)ましお生誕祭
6/13(日)ましどり生誕祭です!
生まれて初めての生誕祭!本当に嬉しい!!

しかも、2部制です!

1部はスペシャル3マン!

ましどりがめちゃくちゃワガママ言って
社長とかこたさんに、
どうしても、、お願いします、、って言って
大好きな憧れの人にお祝いしてもらえることになりました、、!

こんなことあって良いのかな(;_;)
嬉しすぎて死にそ(;_;)

みんながいつもましどりを応援してくれるから、周りの大人の人たちも力を貸してくれるんだと思う、、

本当にいつもありがとう!!


1部のチケットは、
チェリガ予約フォームからの予約だけで
大丈夫です!!

詳細はこちら!

 



2部はこないだやった"超アイドル"バージョンでのライブもあるよ!

チェリガの旧衣装、ずっと着てみたかったから、これまた楽しみなのです!!


まだまだ嬉しいお知らせが、、!!!


府中FMでの冠番組が決まりました(;_;)
本当に意味わからん人生(;_;)

ガルパンでもお話したんだけど、

「放送と配信の差」って大きくて、
今まではYouTubeで配信としてラジオをやってたんだけど、本当に将来ラジオパーソナリティーをやりたいなら、放送の世界で経験を積むべきだよって社長が提案してくださって(;_;)

こうやって機会をいただけるのは
本当にありがたいことです

何より自分のやりたいことを
ちゃんと見てもらえてるのすごい嬉しいなって!

これもまた、
みんながいつもましどりを応援してくれるおかげなのです!ありがとう!!


詳細はこちら!

府中FM「ラジオフチューズ87.4MHz」
「真志取みらいのがっつきタイガー」
毎週木曜日 22:45~22:59
第1回放送:6月3日(木)
アプリ「Listen Radio」から聴けます!






これはファンの方から暑い日にもらったアイス!

やっぱりハーゲンダッツは美味しいね!!

みんなは何味のアイスが好き?


チェリガメンバーの好みは多分わかる気がする!

舞夢さん:抹茶
いむちゃん:チョコミント
ひとみん:バニラ
ましお:チョコミントorチョコ系

合ってるかなあ??


はああああ、、早くメンバーに会いたいなあ、、

ライブないと調子狂っちゃう!!
心も体もイカれてるぜ!!!
それはいつもか、、、

でもやっぱりライブないと
生きてるのに死んでるみたい

心が死んでる、、

色んな感情を上手く昇華できない、、、

あれ、今までどうやって生きてたっけ?
これ中毒だね!!依存性!!こわ!!!


とりあえず早く週末になって
ライブしたいなあ!!

逢えるの、楽しみにしてるよ!


今週のライブの詳細貼っておくね◎
ぜひ見に来てください!!
 

 



今日も最後まで読んでくれて

ありがとう!


頑張って寝るぞ〜!


自律神経帰ってこーい!!