ハロー💋➰💕

来瞳舞夢です!!



いむちゃんに引き続き、来瞳も配信イベントが始まりました!!今回はサスペンスドラマの出演をかけたオーディションです。






元々、女優志望で事務所に入った来瞳ですが、下積み時代はできてもエキストラやたまに舞台…という感じで、殆ど女優のお仕事はできませんでした。でも、チェリガが少しずつステップアップしてきている中で、沢山のファンの皆さんに支えていただきながらではありますが、来瞳も舞台や女優としてのお仕事に挑戦させていただける機会が少しずつ増えてきました。


来瞳自身にもチェリガと女優業を両立するだけの余裕ができてきたのもあるし、チェリガで活動してきたキャリアが来瞳個人のお仕事に繋がったり、来瞳個人の活躍がチェリガの知名度向上やパフォーマンスの向上に繋がるような環境になりつつある今だからこそ、もっと積極的に女優のお仕事にも挑戦していきたいと思っています。


今回は舞台ではなく、ドラマのメインキャストということで、来瞳にとってはじめての試みです。前回の舞台でも、いつもとは違う表現方法をたくさん学びました。ドラマでもきっとたくさんのことを学べると思います。それをチェリガでも活かしていきたいし、ドラマを見た人がライブにも会いに来たくなるような印象的な演技ができるよう頑張りたいと思っています!


最終審査に確実に進むには配信で1位にならなくてはいけません。皆さんにもドラマで活躍する来瞳を是非見て欲しいです!!どうか応援よろしくお願い致します!!


🌹maimu🌹