こんばんは  こちらここのせ 

あけましておめでとうございます 💡 新年 一発目のブログですね、新年といえば今日 巫女さんをやっとできた 歓喜。っていうブログを書きながら寝落ちてしまっていたここのせです

お詫びの自撮りです

これを書いてから何故か2ヶ月経っていました。あれ、、





話は変わりまして まだまだウイルスに関するニュースが毎日流れたり、マスクなど感染対策が徹底されていたり、この状況下の中ではありますが、CHERRY GIRLS PROJECTは2021年 ¨ 本気の年 ¨ です。

覚えていますか

1月のGirlsProject新年会公演 で 色々なことが発表されました。
まずは3大目標 と 2つの約束

˗ˋˏ 3大目標 ˎˊ˗
・大型有名ロックフェスに出る
・壁や序列を、ぶっ壊す
・境界線を越える

˗ˋˏ 2つの約束 ˎˊ˗
・パフォーマンスは勿論、立ち振る舞い等、全てUPGRADEさせる
・第9弾プロジェクト 〜 6.30迄 上半期目標
「チェリガ公式Twitterのフォロワーを5,500人獲得」

そして 5thワンマンライブでは ¨ 元BOØWYの高橋まことさん、YouTuberで話題の覆面ドラマーダイナ四さん ¨ と共演させていただくことが発表されました。なんと 新宿BLAZEワンマンで共演させていただいた ハシグチカナデリヤさんと 伊藤千明さんともこのワンマンライブで再び共演させていただきます! タイトルである UPAGRADE、いろいろな意味で期待してください。

さらに公演後 チェリガ公式アカウントにて声明文が発表されました

 

今 この状況は CHERRYGIRLSPROJECTにとっていろいろな転機となったし 試練でもあると思います。これを君たちと乗り越えて新たな景色をみたい。みるんだよ。




そして 先月 2 / 20 〜CHERRYGIRLSPROJECT 新追加メンバー募集が始まりました。Mixchannelさんとのコラボオーディションです。


募集は 〜3 / 12 迄ですが 昨日1日から スタートダッシュイベントが始まり、実はここのせ 結構配信みてます 、あは

何故かというと 自分の目で確かめることも必要だと思うからです。多分見られるとは思ってないところまでここのせはばっちりみてるよう !!


ライブにくればわかる、趣味や部活感覚じゃない 生半可な気持ちでやってるんじゃないんです。歌って踊って表現する事が心の底からすきで、お互いにライブでぶつかり合うその瞬間がすき。売れる。そんな気持ちで活動しています。

チェリガがすきで チェリガ に 入りたくて、私たちと一緒に曲を世の中に届けたい、広めたい。本気で活動できるメンバーが欲しいです。では 最終審査でお待ちしております👼🏻


 

 




またねん 👶🏻✌🏻