ハロー💋➰💕
来瞳だぞー!!


先日のワンマンライブで初めて着た紫衣装!先日写真撮って貰ってきました。

めちゃくちゃかっこいいよなー!!来瞳のはシャツの襟がひらひらしてて、貴族っぽくて可愛い✨

実はこれを着て踊った、ワンマンライブの映像がついに公開されたんだー!!やったな!!

僕たちの為に、あの鐘は鳴る


チェリガにとってこの曲って本当に大切だし、いつも私達の夢を見る背中を押してくれる曲だし、皆にもきっと希望とか、私達との感情の共有とか、そういうものを伝えられる曲だと思うんだ。

“無数に輝く星の中選ばれるとしたら きっと私はそれ以外のその他大勢なんだ”

私がこのパートを歌う時に、皆は私を選んでコールをしてくれる。実はライブ中、私はこの歌詞で“選ばれない”って諦めを表現したくて首を振っているんだけど、ワンマンでは皆の気持ちに答えたくて頷いたりしてたんだよね。

そういう、ワンマンならではの空気感やアレンジも、今回のライブMVで少し伝わったらいいなって思うよ!!

次のワンマンも最高のライブにしような✨


🌹maimu🌹