やほーーーーい🕺💨

ましおりおです🍙




どんどん気温も下がってきて
冬に近づいてきたね…!

気づけばもう11月で
時が経つのはあっという間だなぁと。


私は汗っかきで暑いのが苦手なので
夏よりも冬が好きです❄️

みんなは夏と冬どっちが好きですか?



この前‼️
ハロウィンの日に仮装でライブをしました🎃


1日で2本あったからチェリガは
【アニメキャラクター】
【不思議の国のアリス《ゾンビ》】
をやりました!!


わたくし真汐は
銀魂のさっちゃんと
マッドハッターの仮装をしたよ〜🕺⚡️






こちらさっちゃん👓💜
誰がア◯グラじゃ‼️‼️‼️‼️




こちらがマッドハッター🎩


楽しかった‼️‼️
仮装もっとやりたーーい‼️





そして次の日には
いむちゃんの生誕祭もありました👼🎉


メンバーの生誕祭は3回目だったけど
毎回私まで幸せな気持ちになるなぁ。

アンコールで一面
紫&白のサイリウムだったの
本当に綺麗だった~😭✨



みんな載せてるけど私も載せる←
この日はメンバーみんなでハーフツイン👧🏻


いつでもかわいくて尊い👼🤍
いむちゃんおめでとうございました🎂

生誕祭に関わってくださった方々も
お疲れ様でした!!




そんなこんなで
11月も盛り沢山ですよ( •ө• )

今月もよろしくね~🐟✨



ふんじゃ!!




🍙本日のましお🍙

今朝、飼ってるわんこに
枕ひっくり返されて起きた🐶⏰