最近兄がゴキブリの5匹パックを買ってきて家でぶちまけるという夢を見てしまってとても不快です

ゴキブリの5匹パックってなんですか?


こんばんは

真志取みらいです


4thワンマンが終わってしまい心にぽっかりと穴が空いてしまったような気持ちですが、それを塗りつぶすようにまたいつものライブが始まり、レッスンが始まり、気づいたら5thワンマンに向けての練習が始まり、あっという間に2021.3.25が来てしまうんだろうなあと考えていたら、なんだかこの人生書き残さなくてはと思い立ち、人生で初めての日記をつけることにしました

三日坊主なのでいつまで続くか分かりませんが、、、
皆さん日記とかつけるんですか??

日記って何書けばいいんだろう、、
『今日食べたもの』の話だけで毎日つけれるから最終的にご飯の記録になりそうだ、、
まぁでも生きてる意味なんてそんなもんですよね、美味しいご飯食べて、いっぱい寝て、好きな人と出かけて、みたいな
少し前までは『なんで生きてるんだろう?』ばっかり考えてしまって、人生意味わからん〜になってしまうことがよくあったんですけど、最近は妥協点じゃないけど、生きてる意味を大層なものにするよりも、自分が考えているより単純なことだって思っておいて、本当にしんどいときは痛みも悲しみも全部知らん顔して生きるのが楽なんだなあ、と思えるようになりました
でも向き合って得られるものも沢山あるので一概には言えないけど、自分を追い込みすぎたりしてどうしても死にそう!なときは知らん顔しても良いんだなあって!
追い込みすぎて潰れるよりも、たまには自分を甘やかして常に元気でいられる方が良いのでは!という感じです

それを『甘えだ』と言うのではなく、『ちゃんと今甘えられたことによって明日頑張れるからえらい』にできるのが大人だなあって

あ、でもパフォーマンスに関しては、限界知らずで精神ギリギリまで追い込む感じが好きです!ステージでは全力以上!!全てを出し切りたい!!私の100%を、いや、限界超える瞬間までも見てほしい!と思います



そんな感じでした!!

最後まで読んでくれてありがとう!

ばいっっっ




いむちゃんに教えてもらった髪型〜!!!