ましおです🍙🍙🍙



まずは

CHERRY GIRLS PROJECT 
4thONEMAN-LIVE
 "Dialog"

本当にありがとうございました!!





アンコール含め全24曲
新曲も3曲初披露させていただきました!

更に後半はバックバンドのみなさんと一緒に
パフォーマンスさせていただきました!

すぐ後ろで本当に素敵なゲストの方々が
演奏してくださっていて
パフォーマンス中も
目を合わせてくださったり
一緒にやってる!!!!
と感じることができて
とても心に残るステージになりました。

改めて
ドラム 高橋まことさん
ギター ハシグチカナデリヤさん
ベース 伊藤千明さん

本当にありがとうございました!!!




個人的な話になりますが
今回のワンマンで発表した新曲で
初めて歌割り
ソロパートをいただきました。

一緒に喜んでくれて
よかったねって言ってくれる
みんながいて本当に嬉しかったです。
ありがとう!!





そして
いつも応援してくれる
プロジェクターのみんな
普段は他のグループさんを応援してるけど
チェリガを見にきてくれた方々
そして別の場所で出会ったけど
今のチェリガにいる私を見に来てくれた方々


時間にしたら3時間弱
みんなと一緒に共有できた時間は
始まったらあっという間すぎて
すぐに終わってしまった気がしたなぁ。


この状況の中
沢山の方が見にきてくださって
特典会やTwitterで

「感動した」
「楽しかった」
「かっこよかった」

っていう言葉を伝えてくれて


みんなに元気やエネルギーを発信して
感動したり笑顔になってもらえるような
楽しい、素敵な時間を共有することが
私たちエンターテイナーの仕事だと
思っているので
昨日はそれができたのかなぁと思ったら
とても嬉しいし
感謝の気持ちでいっぱいです。



昨日もお伝えしたけど

夢を諦めないで
あの時チェリガのオーディションを受けて
チェリガで頑張りたい
っていう選択をしてよかったと
心の底から思います!!


これからもこのままの勢いで
いや、もっともっと加速して
舞夢さんいむちゃん
ひとみんみらいちゃんと
応援してくれるみんなと
いつも支えてくれるスタッフさんと
みーーーんなで上に行きたいし

大きい会場で沢山のお客さんの前で
パフォーマンスができるようになりたいし
何より売れたい。

それが今応援してくれている方への
恩返しなのかなって思う。


来年
2021年3月25日には

CHERRY GIRLS PROJECT 
5thワンマンライブ
’’UP GRADE'' 

の開催も決定しました!


まだ先に感じるけど
きっとこの日までの5ヶ月も
あっという間なのかなと思うと

1日1日無駄にせず
自分の課題を一つずつ潰して
更にパワーアップした姿を
見てもらえるように頑張らないとな!
って思います💪

おにぎり食べて頑張るぞー!🍙


では
昨日は本当に本当に!
ありがとうございました!!!


みんなのことが大好きです!!


これからも
最高速で走っていく
CHERRY GIRLS PROJECTを
よろしくお願いします!!



🍙本日のましお🍙

母が歌う僕鐘で目覚めました🔔
なんだかんだいつも私のことを
応援してくれて、昨日も会場に来てくれて
いつもありがとうと思いながら
迎えた朝でした。