ハロー、来瞳だよ。


寒いよね、最近。

たまにはどこか知らない街に行って

知らないお店に入って

帰る時間とかも気にしないで

別に好きでもないお酒を飲みたいね。

まぁめんどくさいのでやりませんけども。


あ、この写真はいむちゃんに
撮って貰いました。綺麗よね。




いつもYouTubeのコメントとTwitterのリプライとかありがとうね。皆から貰ったコメントとかリプとか、嬉しいとすぐスクショしてしまうよね。

あ、でもTikTokはできれば私自身よりコスプレとか演技について触れてもらえるとベネって感じですね。多分私のこと知らない人がいっぱい見てくれる場になってると思うのでね。

皆が思ってる以上に、来瞳は皆の言葉で一喜一憂するタイプなんですよね。よろしくお願いします。


それと先月末のミクチャイベント、
改めてありがとうございました!!

歌配信とか、ホールケーキたくさん配信とか、カツアゲ配信とか、男装配信とか、色々楽しかった!!

こんな私のことを、応援してくれて、好きでいてくれる皆には本当に感謝しかないよ。

声優頑張るね。





🌹maimu🌹