こんばんは🍙


ブログってなに書けばいいのかな
とりあえず今日のご飯書いとこ
👇👇👇

今日の朝ごはん☀️
・豚汁
・栗ごはん

昼ご飯🕛
・お弁当

おやつ🍪
・いむちゃんにもらったチョコ🍫

夜ご飯🌕
・まだ食べてない


いやさすがに内容がなさすぎる。




Twitterでもお伝えしましたが
ひとみん生誕祭にて新メンバー3人が
正規メンバーに昇格することが発表されました。
みんなには言えなかったけど
実はひとみん、みらいちゃんが準メンバー
私、真汐が研修生という形で今まで
活動させていただいていました。

そしてこれに伴い
10/17(土)のライブをもって
真汐はVARY GIRLS PROJECTとの
兼任期間も終了します。


昇格できたのも本当に応援してくださる方々のおかげだなぁと思います。ありがとう。
ベリガにいられるのもあと2週間ちょっと。
何か残せるようにレッスンやライブ頑張るぞ。



あとね
これは本当に伝えたいし
何回でも言うけど
私は私を好きって思ってくれる気持ちだけでも
ライブやイベントに来てくれるだけでも
本当に本当に嬉しいし
感謝の気持ちでいっぱいです
会いに来てくれて楽しんでもらえれば
それ以上のことなんてないです!!!
いつもありがとう!



毎回同じようなこと書いてる!


でも本当に思ってるから
何回でも言う!!!!!!


ばいばーーーい🌵





🍙本日のましお🍙

夢の中でもビラ配りしてた!!
寝ても覚めてもチェリガのことしか
考えてないらしい😇🍒