こんばんは

真志取みらいです


そろそろ9月が終わるみたいです
もうひと夏を過ごしたなんて、、
お祭りとか花火とかはなかったけど
とても充実した夏でした!
来年はどんな夏になるんだろう?


夏と言えば!
GirlsProject新イベントのガルパンでは、
怪談話がテーマでした!
小さい頃ほど怖がりじゃなくなってました
真汐が怖い話を調べて泣いていたのがとても可愛かったです、、、
毎月行われるので来月もお楽しみに!
来月はどんなテーマなんだろう!


そして、ひとみんの生誕祭もありました!
この前の舞夢さんの生誕祭でも思ったけど
やっぱり生誕祭って素敵だな〜って
愛を沢山感じました!
ひとみんとは同い年なので
何だか自分のことのように嬉しいです!
20歳のお誕生日、本当におめでとう!


その生誕祭でサプライズ発表があったのですが、

なんと私たち新メンバーの
優希瞳、真汐里緒、真志取みらいが
正規メンバーに昇格させていただきました!

皆さんの応援のおかげです!
本当にありがとうございますm(._.)m

これからも大変なことも沢山あると思うけど
応援してくれている皆さんを思い出して
頑張っていきます!

10.20に向けて、ノンストップで駆け抜けるぞ〜!



ばいっ



(匂わせ)