ハロー💋➰💕

リレーブログ木曜日担当、
来瞳 舞夢だぞ🌹

久しぶりのブログだな!

しばらくブログを書いていない間に、チェリガはメンバーが5人になったぞ!!


久しぶりの5人体制、やっぱりメンバーの人数が沢山いるとステージの迫力が増すなと思った👏✨

もちろん、今までの3人体制や2人体制も全力だったし其々に迫力はあったと思う。それに、とりあえず5人いればそれだけで迫力が出るって訳でもなくて…。

全身全霊の“この5人”だからこそ、強いんだろうなって思うよ。


新生チェリガのキーワードは、“1位を取り続けること”。それはどんな小さな事に対してもそう。必ず狙うのは1位のみ。絶対に1位を獲ることだけを考えて突っ走る。

よく“頑張ることに意味がある”とか、“結果が全てじゃない”って言葉を耳にする。たしかに世の中にはそういう価値観もあるし、それが正しい時もたくさんあると思う。

でも、私達が戦ってるこの世界はすごく残酷で…結果を残せなかった人間はどれだけ努力していても報われないことが殆どなんだ。逆に、努力してなくても結果さえ残せばのし上がれてしまう人達だって存在する。とても不平等で不条理な醜い世界。

言い換えれば、崖を登る手段やそれに費やした労力は関係なくて、崖を登り切った人間が生存者で、崖から落ちた人間は死んでいく。そう考えるとすごく単純な理屈だ。

だけど私達には飛び抜けた才能も、崖を登るのに使える高価でハイスペックな道具も用意されてない。

だからこそ、私達は死に物狂いで努力して、何がなんでも1位を掴みとって、生き残って、勝ち抜いて見せる。

崖の上からどんな景色が見えるのか、皆と一緒に見てみたいんだ。そのために私達はこの命を使うと決めたから。

どうか皆には、私達の無謀なこの挑戦を見守り支えて欲しい。1位を獲ることを誰よりも信じていて欲しい。皆が信じてくれさえすれば、私達は必ず崖を上り切れる。


必ず一緒に崖の上に立とう。

改めて、これからもよろしくな!


🌹Maimu🌹