こんばんは 九瀬でつ 🍽

今日は 配信できなくてごめんね 、オンラインチェキ会では君たちがたくさんチェキを撮ってくれたり 届いたチェキやグッズを嬉しそうにツイートしてくれたり 九瀬もそれをみて嬉しくて どうしても早く届けたくて今日中に チェキを終わらせたくて お休みしました。

動画や宿題チェキやブログだったり配信だったり 全部器用にできるように頑張るね、

会えない分 チェリガやGirlsProjectに冷めて 君が居なくなっちゃわないかって少し不安だったんですが 、君たちのツイートをみていて安心した。ありがとうございます、
Twitterをはじめとするsnsって私にとって マウントの取り合いや愚痴だとか、マイナスを発信するもののイメージがつよくて本当に嫌いってよく言っているのですが、本当に幸せで 嬉しいツイートばかりで 私もなにか、もっとお返ししたいって思いました。
コロナちゃんの影響で いろいろな制限があったり この状況でもお仕事や学校に行かなくてはならない人もいると思います。 まだまだ 大変な状況は続きそうですが、絶対に終わりは来るのでね。大丈夫、一緒に乗り越えていこうね

会える日が来た時は 直接お礼がいいたいな 


明日も元気にいってみよ 👼🏻