ハロー💋➰💕
来瞳舞夢だぞ!!


きのう おとといと週末の2日間、ロングYouTubeライブを見てくれた皆!!ありがとう!!

直接顔を合わせることは出来なくても、ああやってリアルタイムでお話ししたり、私達の様子を見てもらえるのって素敵なことだなって思った😁❤️かがくのちからってすげー!!笑

コメントから皆がなんとなく元気そうなのが伝わってきて本当に安心したぞ🙆‍♀️✨

ほんとは、体調が優れない人や精神的に参ってる人もいるかもしれないけど、私達が配信をすることで少しでもそういう皆の元気の源になれてたら嬉しい!!!

それと、来瞳のブログを読んだりそれぞれで色々考えてくれたんだよね。皆がチェリガや私達の為にって行動してくれてるのが、スパチャだったり、私物の購入だったり、チェキだったり、実際に目の当たりにできて改めて感謝の気持ちが溢れてきた😭❤️✨✨

来瞳の私物買ってくれた皆、ほんとにありがとう!!!!🙏✨


徐々にライブハウスの閉店のツイートなんかを見かけるようになってきて、映画の世界で起きてることのようだったこの混乱が日に日に身近になってきたけれど、みんなとならこのピンチを乗り越えて、また楽しいライブが出来るって信じてる!!

皆には引き続き、少しずつでもいいので、ご協力いただけたらとてもありがたい🙇‍♀️(もちろん無理はせずに!皆の健康や生活第一で頼むぞ!!)

お仕事での出勤が続いてる皆はとくに、十分に気をつけてね💦💦 おうちにずっといるよって皆は、運動や気分転換、換気を忘れずに✨

皆が少しでも楽しめるように我々も配信とか引き続き頑張るからな🔥🔥🔥


それでは!

❤️まいむ❤️