こんばんは 九瀬です 👼🏻

本日は 初めてのオンラインチェキ会、私物通販でした ^ 急遽参戦してくれたリイナちゃんと スタッフの伊藤さん。そして小谷口さんやこの機会を設けてくださった社長にはとても感謝です 。

なにかできないかなって提案したり りぃちゃんと案を考えていたことが少しずつ現実になって 君たちひとりひとりと会うことはできなくても 配信を通して繋がることができて本当に嬉しいです。
そして私たちを会えなくても変わらず応援してくれているっていう事実が、気持ちがとても嬉しい。 そう思ってくれている君に 少しでも楽しいとか 嬉しいとか、幸せを感じてもらえていたらいいなって思います。

明日は ライブ配信ではなく 企画をしたり私物通販のつづきをしたり、当初の予定とは変わってしまうけど 絶対楽しませるから 配信見に来て欲しいなって思います。


YouTube配信を見ながら BASEというサイトで購入すると私物を購入できるタイミングやオンラインチェキ会のタイミングがわかるよ


今日出品したお洋服、少しだけ残ってるよ👼🏻🤍

Switchとのツーショや私服チェキ、マシマシチェキ、私たちの私物 ゲットした君は つよい ❕❕ 本当に本当にありがとう( ;  ; )