こんばんは 九瀬です 👼🏻


昨日は GirlsProject単独公演 prelude in 恵比寿LIQUIDROOM 有難う御座いました。

無観客ライブ。初めて感じる空気感の中でライブをすることは本当に緊張しました、 あの空間でライブをしたことはとてもいい経験だと思います。でもやっぱり君にいて欲しかった、

CHERRY GIRLS PROJECTは3rdワンマンをしてから昨日で1年、たくさんのできごとがあり経験をしてきました。少しずつ認められて 九瀬いむとして必要とされるようになって、自分がしてきたことは少しは間違っていなかったんじゃないかなって今では思えます。これからも自分を貫きながら もっと上を目指していきたいです。

支えます


LIQUIDROOMに立てたことが本当に嬉しいです、大丈夫、着実に進めているはずです。