こんばんは 九瀬です 👼🏻


今日一驚いたのは睡眠時間が約15時間だったという現実です。折角のお休みを睡眠に費やしてしまったのですが ここ最近1時間程しか睡眠を摂ることができていませんでした。ので その分の睡眠だったということでしょう、



つい最近特に思うことがあって、ステージデビューしてから たくさん振りの練習や 表情、表現の研究をして、髪もメイクもどうしたらもっとかわいいって言ってもらえるようになるのかとか たくさん勉強してきて それが無駄じゃなかったんだなって。気づくことができました、

今迄なんの為に かわいく在ろうとしていたか、最近迄の私はわかっているようで心の奥底ではわかっていなかったのかもしれません。私は売れる為に今活動をしているんです、なんの為に上京して なんの為にオーディションを受けて、なんの為に毎日活動しているのかなんて 考える意味なかった。全部その為であったはずなのに いつの間にか誰かに影響されて 染まりかけて自分を見失うところでした。いむちゃんは 一番芯が通ってるから 一番自分を持ってるから、そう思って貰えているのに 一番自分がそれをしようとしていたのに ブレていたことがすごく恥ずかしい。

自分に見合ったものを身につけることも大切かもしれないですが、少し背伸びをしてちゃんと自分を着飾ってあげないと。着られてるんじゃない それを着ることでより自分を磨こうって思えることが大切なのかも、自分に投資していきたいです。



私はアイドル