こんばんは 九瀬です 👼🏻




今日はレッスンの日でした、少しずつ3.25が近づいてきて 新曲の準備も整ってきました。 

凛ちゃん加入して 数ヶ月の大きな舞台で GIRLS PROJECT全体のプロジェクトに加えて 個人プロジェクト2つ、まだやったことのない曲の振り覚えや 毎日やることをこつこつこなして頑張っていて。舞夢ちゃんは チェリガだけでなく GIRLS PROJECT全体を視野に入れて考えたり行動したり、みんなのことも1番考えていて かっこいいんだ。

九瀬は 何ができてるんだろう、毎日 こうしてブログをかくことで みんながライブに来たいって思ってくれてるのかな。少しはチェリガや2人の為になってるのかな、なんて考えてしまうことは やめて、九瀬には九瀬なりの頑張り方があるから それを3.25に向けてさらに頑張ります。腹筋も戻して 体重ももっと減らせるよう パフォーマンスは更に更に磨いて 絶対来てよかったってツーマンにするので、!!

ねえ 週末は会いに来てくれる?


では