こんばんは 九瀬です 👼🏻

先週は全然更新できてなくてごめんね、久しぶりの投稿です。




今週はSR配信しようかな と。
24日(金) 朝6:00からします⚪️




1月に入ってからたくさんのできごとがあって もどかしさや悔しさだったり さびしさだったり。いろんな感情が久しぶりに交錯して あーもう って なんでだろう 頑張ってるのにこんな思いしたくないな とか、こんな風に思いたくないのにこう思っちゃう。とか 、まだまだだからか、いろいろ。もっと残せたのでは なんて思うのですが 絶対時間は戻らないし 戻せない。から なるべくしてこうなった って思うようにしてます。ブログでは ポジティブなこと書くようにしてたんですけど 根が超絶最低ネガティブなので今回だけは許してね、なんて。かわいくない

君たちのいう 最高の状態が どういう基準でどういう状態かなんて 人それぞれなので 九瀬にはわからない。けど 私は芸歴二年目 苦楽を共にしたメンバーが教えてくれたこと 社長や小谷口さん、レッスンの先生から掛けて頂いた言葉、君たちが伝えてくれたことや残してくれた 繋いでくれたことを、それを糧に 全身全霊をかけて取り組みます。私はチェリガがすきです。

だから 絶対に落ちたなんて言わせません


以上









みんなでいっしょにいむきょうはいろう