こんばんは 九瀬です。
昨日は 計4本のライブ、お越しくださり本当に有難う御座いました🐰


チェリガ納め ライブ納めは楽しく過ごせましたか?
九瀬は 本当に楽しかったです、今日も。この楽しさは 君たちがいなかったら 、メンバーがいなかったら 味わえないもので。幸せでした。今日 会いに来てくれた皆が 幸せであったのなら嬉しいです。

2本目のライブでは 新メンバー候補生だった 空知凛ちゃんの 公開テストライブ 、無事 合格することができて 新メンバーとして 1月5日にデビューが決まりました。もっと先を目指す為にこれからどうしたらいいか どうするべきかを 考えていきたいと思います。

ライブ納めということで 一区切りだなと 、今年は本当に色々な事がありました。
まいむちゃんは 本当にストイックに頑張れる人で そういうところを本当に尊敬しています。私とゆかりちゃんを客観的にみてアドバイスをしてくれたり 、実は ブログを再開したきっかけをくれたのはまいむちゃんで 。そのきっかけがなかったら私を知ってくれる人は本当に少しだったと思う。来年は まいむちゃんが舞台でたくさん活躍できるように 頑張ります。
ゆかりちゃんは 本当に天然天使みたいに器のひろい でもどこか頼りなくて ってなのだけど、いつも心配して話しかけてくれて。めちゃくちゃ可愛いんです、本当に。ゆかりちゃんに助けられていること たくさん有るんです。今までもこれからもゆかりちゃんは唯一無二の存在で絶対的なものです。
2人の存在は私のなかで本当に大きいものです。

来年も後悔のないよう 全力で頑張ります