ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECTの
来瞳舞夢(くるめまいむ)だよ!!✨


聞いて!!!先日ね、十数年ぶりにディズニーシーに行ってきたんだよ😁✨最後に行ったのがあまりにも昔すぎて、全然内容を覚えてなかったから、めっちゃ新鮮で楽しかった😍💕

タートルトークっていう、亀のラッシュとお話できるやつとか、ファインディング・ニモの世界を体感できるシアター型のアトラクションとか🐠✨

やっぱりシーって言うだけあって、海のアトラクションが多かった‼️‼️✨景色も港町って感じですごく可愛いんだね😁❤️

あとは海底二万マイルっていう、海の底を体験するアトラクション(中で流れてくる声優さんの声がイケメン)とか、マーメードラグーンのコーヒーカップ(意外と早く動く)にも乗ったよ🙆💮

激しめのアトラクションは苦手だから、わりと緩い系のやつに乗ってまわったの💕ディズニーはアトラクションに乗らなくても、パレードとか食事とか町並みを楽しめるのが最高だよね😉❤️

ちなみに、来瞳が食べたのはキャラメルポップコーン🍿と、餃子ドックってやつ🙆💮

餃子ドック美味しかったなぁ😋🍴💕


アトラクションとはちょっと違うけど、ディズニーシーの中で個人的に楽しかったのは、アリエルのショーと、船頭さんが同船してくれるゴンドラ😳✨

特にアリエルの表情や動きの繊細さとはつらつさに感動!!私もステージでこんな顔したい!!って思えた😍✨✨

お土産にダッフィーのポシェットと、メンバーへのお菓子を買って、早めに帰宅🏃❤️


今度はメンバーとも行ってみたいなぁ✨

それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!

❤️まいむ❤️