ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECTの
来瞳舞夢(くるめまいむ)だよ!


今日は珍しくオフだったんだけど、目が覚めたら丁度「新元号」の発表のタイミングに出くわしたよ😮❕笑

新しい元号は「令和」になるんだね☺️

来瞳の中では、“令”っていう字は「命令」の“令”のイメージが強くて、ちょっと怖い名前だなと思ったの。でも、ニュースで色々由来や意味を聞いてたら、素敵な元号かもなって思い始めたよ✨✨

何でもかんでも、第一印象に固執しないで、先入観をとっぱらって考えるのは大事なことだなぁと思いましたまる🙆💮


そして皆 元号に夢中になりすぎて、今年はあまりエイプリルフールは盛り上がらなかった…のかな?😂😂笑

来瞳はね、エイプリルフールになるとSNSでユニークなジョークが飛び交うのを、毎年けっこう楽しみにしてるの!!

ただ、人を傷つけたり不快にする嘘はエイプリルフールでも絶対についちゃ駄目だよ🙅💭


ちなみに、エイプリルフールの次の日は、真実しか言っちゃいけない日らしいね??
明日皆の推しに素直な思いを伝えたら、好感度アップ間違いなしだね😏❤️笑


それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!

❤️まいむ❤️