ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECTの
来瞳舞夢(くるめまいむ)だよ!


ワンマンまであと24日だよ🔥🔥🔥

ついに、3月がやってきてしまったね!

まだ24日あると思うかもしれないけど、
もうたったの24日しかない!!😮

プロジェクトの進捗は、
正直あまり芳しくない状態だから
この3月は必ず
結果を出さなきゃなんだよね。


今まで皆には数えきれないほど
支えて貰ったし、助けて貰った🍀

そんなチェリガというチームを
こんなところでなかったことには
したくないから😢🔥🔥🔥

やれること、もっと探さないとね。



明日はついに仙台遠征‼️‼️✨

はじめての仙台だし、
新たなプロジェクターさんを
見つけられたらいいな😁❤️❤️

一緒に行ってくれる皆は、
防寒対策をしっかりして、
気をつけて見に来てね🙆💮


それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!

❤️まいむ❤️