おはぽょ👶🏻
また1週間が始まった 1日1日が短過ぎて己の容量が悪過ぎて 物事を上手く進められないから1日48時間くらいになったりしねかな。と思っている。そうしたらゆっくりする時間が出来るはずだから君達も仕事帰りに遊んだり休んだりゆっくりできるのにね^

あ 最近 色のついた服を欲しがりな私です








2/17

昨日

遂に ワンマンライブの会場発表 と同時に 第7弾プロジェクト開始❕


詳細はこちら。


大切な事しかないので心に刻み込んで埋め込んで。

皆の協力が必要なプロジェクトです、プロジェクト成功とワンマン成功の為に御協力お願い致します (> <)



ねえ ダイエット企画とてもいい機会に現れた、、
可愛くなる為には痩せることも大事なので これを機に糞程可愛くなりたい。

そして OPENING ACTにはシェリガ!と GIRLS PROJECTの新しいグループが登場するみたいなのでそれも楽しみ ^ 読み方はフェアリーだよ^

ワンマンライブとプロジェクト期限迄 約1ヶ月 頑張ります


ではね。


九瀬👶🏻