ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECTの
来瞳舞夢(くるめまいむ)だよ!


今日はGladさんと
DESEOさんでのライブありがとう🙆💮

来瞳のチョコはGET出来たかな??



不慣れすぎて上手く出来たか心配だけど💦

GETしてくれた人は
是非食べてみてね😁✨✨
(お腹壊したらゴメン😇←)

推しメンからのチョコをGETできた人も、
今回は残念ながらGETできなかった人も、
いつもチェリガを応援してくれて
本当にありがとう😳💕

これからも、応援してくれる皆に
ちょっとずつ何か恩返しができるように
ステージも勿論、ワンマンの事とか
色々メンバーで話し合って
一個ずつ実現していきたいなって思うよ✨

これからもどうか
チェリガの応援よろしくね🙏🙇❤️




次のライブは土曜日、
秋葉原TwinBOXGARAGEさんの予定だよ!

詳細が決まったらお知らせします🙆💮


それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!

❤️まいむ❤️