ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
来瞳舞夢(くるめまいむ)だよ!


昨日は渋谷でのライブと
署名活動への協力ありがとう🙆💮

あの後、先日観に行った
ゲキバカさんの舞台「ごんべい」の続編、
「ごんべい2」を観てきたよ🏃✨


今回も、想い出パレットで共演した
ちゃたーんが出演してたよ😳💕

迫力がめちゃくちゃ凄かった‼️‼️✨

たくさんお話してくれてありがとう🙆💮
千秋楽まで頑張ってね!!


そして元 東京CLEAR′Sさんの
沢辺りおんさんも出演されてたよ‼️‼️✨

りおちさん、変わらずめっちゃ
おキレイだった…😳💕

それから、観劇に来てた
りおちさんのファンの方が
「チェリガの子だ」って気づいて
声かけてくれたりしたの😁✨

ありがとうね🙏❤️

私も、りおちさんと
舞台で共演してみたいなー!!


ここ最近、お芝居を見る機会が増えて
めっちゃ幸せだなって思う😍✨

やっぱり来瞳、お芝居好きだ~❤️


アイドルのステージでも
表現って必要だと思うから、
お芝居たくさん見て、
役者さんたちの表現や表情から
色々と盗ませてもらうぞ~😏✨笑


ゲキバカさんの
「ごんべい」「ごんべい2」
どちらもすごく良い作品なので
皆も是非見てみてね🙆💮


それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!


❤️まいむ❤️