ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECTの
来瞳舞夢(くるめまいむ)だよ!


ついに入手してしまった任天堂switch😳💕

最近、任天堂さんのゲームが
実況に使えると聞いたからね!!

本当はポケモン柄のやつが欲しかったけど
全然どこにも売ってなかったから
フツーのやつにしちゃった🙄←

これでファンの方から貰った
ポケモンがようやく遊べるよ😂😂✨

そしてずっとやりたかった
スプラトゥーンを買うぞ🦑✨
と、思ってたんだけど…

年末年始と、弟が帰省してた時に
switchを持って来てたから
一緒にぷよぷよテトリスやったの!!

そしたら全然勝てなかったのね🌀🌋

悔しくてつい、ぷよテト買っちゃった(笑)


最近老化も激しいから、
しばらくは脳トレに勤しむかな😇😇笑

あとはチェリガの皆で
マリオカートやマリオパーティを
実況したら楽しそうだよね😁✨✨

そのうち動画にするかもなので
お楽しみにね😉❤️


さて、明日はライブだよ🙆💮

何より来瞳を若返らせてくれるのは
皆の応援と笑顔だからね😁✨✨
明日も会いに来てくれたら嬉しいな‼️‼️✨


Dream Collection Begins
1.9(水)
duo MUSIC EXCHANGE
開場:15:20 開演:15:40 

予約2,500円 当日3,000円
開演までに入場2,000円
女性無料
(各料金+D代)

出演者
DollyKiss
CHERRY GIRLS PROJECT
C;ON
ミニスカポリス
病ンドル
桜花爛漫
出演:21:15~21:35、
グッズ販売21:40~22:40


それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!

❤️まいむ❤️