こんばんは
九瀬いむです

先週は インフルエンザで更新できなかったので
今日が2回目の投稿だよ 👶🏻



今週のテーマは
「自分の好きなところと嫌いなところ」


んー

自分の好きなところって難しい。
好きなところか、好きなところは努力をするところ。

私は絶対かわいくなって かわいいまま死にたい
という願望があるから、毎日自分の思うかわいいを研究してます。
成りたい系統の女の子の自撮りの撮り方だったり
メイクの仕方だったり とにかく見て探して
自分に合うように研究してます。
絵に描いてまとめたり 雑誌の切り抜き集めたり。

だって絶対絶対かわいくなりたい。
世間は美人に優しいからね、こわい。
ありふれたかわいいとか無意味 突き抜けて可愛くなりたいんだ 」って
大森靖子さんの GIRL'S GIRL という曲にあったの。
その曲 その歌詞を聴いた時に
すとんって自分の中にはいってきたんです。
私がなんでかわいさにこだわってるのかがその時分かった。って 話でした。



あとは嫌いなところ
人って自分の嫌いなところ探すの得意ですよね、私もです。
まずは 顔面。コンプレックスの塊です、ママがかわいいので私もかわいくなれると思ったら大間違いで
自己管理の甘さで DNAをうまく活用できていない。馬鹿!
だからみんなが かわいいって褒めてくれるの 本当に本当にうれしいし有難いの、有難う 本当に有難う

あとはいろんな意味で弱いところ。皆の前ではやっぱりなにかと格好付けて強がってるけどめちゃくちゃ激弱い。強くなりたい 負けたくないもんね、人間に。
私は悪い方に悪い方に考えてしまって自虐に自虐を重ねてしまうのでメンタル面も強くなりたい。
強いのって格好いいよね、




ただただ 私のかわいさに対する執着と つよくなりたいってブログでしたね、此処迄 読んでくれた心優しい君、有難う

何でもかんでも自分の心の持ちようだと思う、
人生頑張ろう

君もね










今日の九瀬。
もっと可愛くなれるように努めます
本日 定期公演 本当に有難う、明日も待ってるね
楽しもう

おやすみ ☾