ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
来瞳舞夢(くるめまいむ)だよ!


今日はCHERRY GIRLS PROJECTの
定期公演があるよ🙌❤️✨✨

CHERRY GIRLS PROJECT定期公演
アキバGIRLSPROJECT#15
12月28日(金)
秋葉原ZEST
16:30開場/17:00開始
2,000円+D(当日500円増)
出演:CHERRY GIRLS PROJECT
GUEST
CHERIE GIRLS PROJECT/桜花爛漫/LONDON BULE/東京23区ガールズ/ユキノユーリ

出演
①17:00〜17:10
②18:50〜19:00
③20:40〜21:05

グッズ販売(常設)
①17:15〜17:45
②19:05〜19:35
③21:15〜22:15

今年最後の定期公演だから
是非、皆に会いたいな😳💕


そして今はTwitterが使えないから、
何人見てくれてるか分からないけど
ブログから #くるめクエスト を
出題しようと思うよ!!!

集計はふぁぼができないから
後日まとめてすることに
なっちゃうと思うんだけど、
「それでも挑戦したい!」という人は
是非トライしてみてね🔥🔥🔥


🎮デイリークエスト🎮


・コンポタ又はコンソメを写真に撮る‼️✨

🎮クエスト報告🎮
#くるめクエスト
#くるめいと とつけて
ツイートしてね😁✨✨

是非、アメブロのリンクなんかも
貼って貰えたりすると嬉しいな😂

来瞳は今ブログにいるってことを
皆に伝えてほしいのだ…😇😇←



それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!

❤️まいむ❤️