ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
来瞳舞夢(くるめまいむ)だよ!


今回のメンバー共通テーマブログは
「1ヶ月休みがあったら何をする?」だよ!

正直、1ヶ月も休みがあったら
皆に会えないし、ライブできないしで
「ライブやりたいー!!!( ;゚皿゚)」って
発狂しそうだから困るんだけど😂💦笑


もし1ヶ月完全なオフがあったら
来瞳は【旅行】に行きたいな😍❤️✨

まぁそんなお金があるかは別として…笑

9月に遠征で行ったシンガポールや
昔行ったパリみたいな
海外への旅行もたくさん行きたいし、

沖縄や金沢、京都、広島、北海道…
日本国内もたくさん旅行したいな😁✨


東京に住んでると、地方のものって
物産展だとかアンテナショップだとかで
一通り手にはいっちゃうけど
現地で食べたり見たりするものって
やっぱり特別だと思うんだよね❤️💭💭


それと海外は日本と違う考え方や文化で
たくさんの驚きを感じられるし、
いるだけで非日常に浸ることができるから
めっちゃ楽しいの😁✨✨

お休みに行く旅行で行ける場所には
限界があるだろうから、

いつか、世界中をまたにかけて
お仕事できるようになって、
たくさんの国を見てみたいな😳💕


今日はライブで
茨城にプチ遠征できるから
楽しみだぁ😁✨✨


あとお休みにやりたい事といえば、
Huluとか漫画とかを
一気見する!!かな!!笑


皆だったらどんなお休みを過ごしたい?


それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!


❤️まいむ❤️