ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
来瞳舞夢(くるめまいむ)だよ!


昨日は初の6人ライブありがとう❤️✨

今週のテーマは
「自分以外のチェリガメンバーを紹介」
だったね🙆💮🙆💮


じゃあ早速紹介するよ‼️‼️✨


💙あゆゆ💙
第一印象は、若いのにしっかりしてて
頼れる存在って感じかな🙆💮

来瞳からすると事務所の先輩だから
最初は色々教えてもらって
めちゃくちゃ助かりました😁✨

今は「若いなぁ😇笑」
ってなることがちらほら…😂😂笑
あとは、天然毒舌の印象が…🙄←

そんな あゆゆの良いところは、
負けず嫌いなのと
面倒見がいいところ‼️‼️✨

それから、普段クールに見える
凛とした顔立ちなんだけど、
ふとしたときの笑顔が
とにかくめっちゃ可愛い🙆💮

あと、サラツヤの長い髪が素敵✨


💚みのちゃん💚
チームのムードメーカー的な
元気で明るい印象が強いけど、
一緒にいるうちに気づいたのは
実はけっこう繊細なタイプで
傷つきやすいってところかな💭

でもやっぱり、
みのちゃんの元気な笑顔は
見てると幸せになるよね🙆💮

メンバーがダンスで
分からないところとかも
色々教えてくれるし
時間の管理もしてくれる
しっかり者‼️‼️✨


💛ゆかりん💛
最初は大人しくてか弱くて
大丈夫かなーと思ってたけど
ふたを開けてみたら
とんでもないサイコパス🙄←(ほめてる)

他のメンバーには
思い付かないような発想や
誰よりも優しい考えの持ち主😳💕

普段はいじられキャラだけど、
すごく気配りができるし
皆があまりやりたくないようなことも
進んで引き受けてくれる、
実はお姉さん的な存在なんだよね😮


🍊みなてぃー🍊
第一印象は、若い🙄←
あと、めちゃくちゃ振り覚えが早い😂

ティックトッカーと聞いて、
流行りに疎い系の来瞳は
正直とても怯えていたんだけど、
湊ちゃんのことを知りたくて
ティックトックを見てみたら
すごく上手だし可愛くてびっくりした‼️‼️✨

スタイルも良いし、
来瞳には無いものを持ってて
すごいなーと思ってるよ(´- `*)


💗いむちゃん💗

めちゃくちゃ可愛い(迫真)

なんかもう、
なんて言えばいいか分からないけど
とにかく可愛い🤤🤤🤤❤️✨

お顔もお人形さんみたいだし、
仕草も声も話し方も可愛いし、
これは来瞳がチョロくなるのも
仕方ないよね???っていう😂笑

これからもっともっと
いむちゃんがどんな子か知りたいな✨✨



それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!


❤️まいむ❤️